週末、友達と3人でディズニーランドに行ってきました。

一緒に行った友達は、独身時代の友達。

私は以前から子供抜きでディズニーに行きたいと思っていたのですが、

先日、その話をたまたま友達にしたら

「え!私も行きたい!行こ行こ!」とあっという間に行くことになったのです。

(ちなみに友達の1人はこのために大阪から日帰りでやってきました😆)


当日は雨が降ったり止んだりでしたが、上手い具合に止んでる時にビッグサンダーマウンテンに乗ったり、思いの外待ち時間が比較的少なめだったので美女と野獣に2回乗れたりと満喫出来ました✨


友達は独身で、よく友達とディズニーに来てるらしいですが、私は最近はずっと子供と来ていたので、友達とゲラゲラ笑いながら過ごす時間がとても楽しかったです🥰


子供が大きくなるとこういう時間が少しずつ増えてきますね。



ちなみにドナルド好きにはたまらないイベントでした😆