こんにちは、まあ子。です


夏休みが始まった長女。

早速メンタル落ちています…😅


本人いわく、

友達と会って、会話することによって

自分の存在意義を感じていないと

常に「自分は何のために生きているのか」と

考えてしまい、気持ちが落ちていくんだそう。


課題をやっていたけど、やる気がなくなってしまいそれも滞ってる…


昨年も夏休み入ってから落ちてしまい、

その時は落ちすぎて食欲もなくなり大変でした。


そこから心療内科の診察を受けることになり、今に至ります。


心療内科に通ってお薬をもらっていても

めちゃくちゃ元気になるわけではなく、

どん底にならないようにしているだけかなぁ。


元々の気質とかあるから、薬でどうにもならないことだってあるし。


ま、月一でも相談して、薬で何とか出来るところは(食欲とか、睡眠とか)カバー出来るので

それは安心かなと思っています。


どうにかしたくて、ついアドバイスしようとしたら

「アドバイス求めてないから」

「愚痴聞いてくれたらいいし」


と言われました💦


すみません😅



    

御朱印ツアーのお知らせが欲しい方は
こちらに登録お願いします❗️
 

 

↓まあ子。の LINE公式アカウント 

クローバーID @692fqige

 

クローバーInstagram→maa_ko244

御朱印の写真をUPしています