こんにちは、まあ子。です


心療内科の診察から1週間。

娘の顔色はわりとマシになってきたように思います。とりあえずクマはなくなったかな?


寝起きも良いので、体調は悪くないのでは?と思います。


そんな中、授業で曲作りの課題があったらしく

詳しい内容は教えてくれなかったけど

ある曲をアレンジするという内容で、先生に褒められたと報告してくれました😊


先日も、効果音作りで褒めてもらえたので

こうやって少しずつ自信がついていけばいいなぁ✨


1ヶ月前に受けた資格試験も合格していたし、

人間関係でいろいろ大変だけど

学習面では、それなりにがんばれているのではないかなと思います。



    

御朱印ツアーのお知らせが欲しい方は
こちらに登録お願いします❗️
 

 

↓まあ子。の LINE公式アカウント 

クローバーID @692fqige

 

クローバーInstagram→maa_ko244

御朱印の写真をUPしています