こんにちは、まあ子。です


ここ最近、土日も学校があったりそれ以外も予定があったりでゆっくり休める日がなく疲れが溜まっています〜


先週末、長女は音響の資格資格でした。


結果は来月なのですが、とりあえず合格はしてるだろうとのこと。


試験の前辺りから、また体調不良(というか寝付けないらしい)で顔色悪く心配でしたが、

なんとか無事試験を受けられたのでよかったです❗️

今回逃すと来年また受けなくちゃいけなくて

来年は来年で別の資格試験を受けなくちゃいけないらしく、不合格だと来年受ける分が増えてしまうとか。


だからなるべく1年に1資格のペースで受験出来るのが理想です。


試験が終わって寝付けるようになるかと思ったけど、体調は最悪。


体は重いし、顔色悪いし、頭痛くなるしで大変💦

あまりに頭が痛いと言い、本人も不安になってきたから病院で診てほしいと言うので、

脳神経外科に行って検査してもらいましたが問題なし(だと思いましたが)

まだ本調子じゃないですね😅


顔色は少し良くなったけど、声にハリがないしとにかく元気ない。


明日はちょうど心療内科の日なので相談してみないとなぁと思っています。


学校自体は頑張っていろいろ関わってみているようですが、それがストレスでもあるのかな?

いつも疲れてます💦💦


親子共々疲れているので、ゆっくり休んで元気に回復したいです💪



    

御朱印ツアーのお知らせが欲しい方は
こちらに登録お願いします❗️
 

 

↓まあ子。の LINE公式アカウント 

クローバーID @692fqige

 

クローバーInstagram→maa_ko244

御朱印の写真をUPしています