こんにちは、まあ子。です


昨日のできごと


昨日のこの件。

最初はそんなに落ち込まなかったけど、

時間が経つにつれ、

「私、今年はツイてないのかな。1月から落ち込むことが多いな。」ってだんだん気持ちが落ちてきました。


何とか気持ちを上げたくて、

神社行ってきました。


中野区の沼袋氷川神社


鬼滅の刃をイメージした御朱印ももらえます。





駅から徒歩2分で、思ったより立派な神社で七福神も祀られていました。


アマビエのお守りも買いましたーニコニコ




まだ気持ち上がらないけど

いいことありますようにキラキラ


 

 

 Instagramもやってます😄

神社や御朱印の写真を載せています。

不定期でインスタライブも。

 

maa_ko244で検索してくださいルンルン

 

インスタライブ配信や

神社巡り企画の募集は

公式LINEからもお知らせします❗

 

登録よろしくお願いします🐬🐬

↓まあ子。の LINE公式アカウント 

ID @692fqige

 

神社・御朱印めぐりのご案内

オンラインでのおしゃべりのスキル提供をしています↓(28番です)