こんにちは、まあ子。です

今日の娘は、妹引き連れて横浜のアニメイトまでお出かけしています。

昨日も相変わらず遅くまで起きていましたが、
自分の行きたい場所には早起きして出掛けられるようです😅

妹とも、普段はよくけんかしているのに
同じ趣味のキャラクターのこととなると仲良く出掛けていきます。
次女も、大人抜きのお出かけが新鮮なようで、誘われると
嬉しそうに出掛けていきます。

ホントは同じ趣味のお友達も欲しいらしいけど、
N中でも、自分の好きなものをアピール出来ず、
どうやら同じ趣味の子がいそうなのに声をかけられないようです💦

お弁当箱も、そのキャラクターのものを使っているので、それでさりげなくアピールすればいいのに
恥ずかしくてこそこそ食べているんだとか。

知られたいのか、知られたくないのかどっちなんだ‼️って思ってしまいます😅

なので、同じ趣味の妹は大事な存在なんですが、
普段はきついことばかり言うので(まぁお互い様ですが)
もう少し、妹のことを大切にしてあげて欲しいものです。

一緒に、少しずつ、ゆっくりと。

読んでくれてありがとうございます。
 


不登校・ひきこもり育児ランキング