沖縄

2泊目の夜は

沖縄島唄も楽しめる居酒屋さん

に行ってきましたーびっくりマーク


以前、奄美大島に旅行した時に地元の居酒屋さんで島唄も楽しめて楽しかったので

沖縄でもやってるみたいで行ってみました飛び出すハート


この時の奄美大島旅行も2泊3日で殆ど雨で☂️💦

一度も晴れ間を見る事なく旅は終わりました泣き笑い



調べたらシェラトンサンマリーナホテルから近くにもありました!

車で5分くらい🚗

送迎もあるみたい


沖縄料理 ちぬまん

さんという居酒屋さんで島に何店舗かあるみたい


沖縄料理たくさん楽しめるラブ

子どもも食べやすい巻き寿司などもあるよ

もずく天ぷら美味しかった〜ルンルン



 定番ラフテーなども


島唄も沖縄料理も楽しめて良かったです💓
島唄のスタート時間は決まってるのでご確認をニコニコ


​プロジェクションマッピング

ホテルへ戻るとちょうど

ロビー全体を使ったプロジェクションマッピング

音と光のファンタジー

の時間でした

毎晩20時から開催


噴水と音楽と光とのコラボ

前回は見れなかったので今回楽しめて良かった〜ルンルン

迫力満点キラキラ



夜に子ども達のお風呂入れて(パパが)

私は受け取りね^ ^

寝る準備してから


夜にささっと大浴場行ってきました〜🛁


大浴場は屋内プールのある棟にあるので一旦外に出ます〜


3日目​

起きたらなかなか良い天気☀️


わ〜いルンルン青空見れてよかったわ飛び出すハート


ゆっくり朝食を頂き、午前中はちょっとはアクティビティなどできる⁉️

、、と思いきや、風が強いから中止やってアセアセ

あれま汗うさぎ


お正月に行ったインドネシアのビンタン島では、長女優先にアクティビティをやったので、

今回の沖縄は妹達が出来るの優先で楽しめたらなぁと思ってたんだけど、、笑ううさぎ笑ううさぎ

ごめんよー🙏2人照れ照れ


という訳で屋内プールで楽しむことに^ ^


ジャグジーもあるね


3人仲良くうさぎうさぎうさぎプカプカ〜


レイトチェックアウトはたぶん12時半か13時でした


テラスから沖縄らしい瓦が見れました👀


チェックアウトして、空港へ✈️


レンタカーを返却したらくるくる

どうやら、1日目飛行機遅延で受付時間がだいぶ遅くなった為か、レンタカー借りてる時間短くなった為、返金がありました!


へぇ〜!!

すごいニコニコ

有り難く頂戴させて頂きました^ ^


空港で最後ちょっと食べてニコニコ


えぇ!

また出発時間遅れてるって😅


一時間半ちょっと遅延したかな💦✈️


まぁ、無事に行って帰れて良かったです💓

沖縄はまた雰囲気楽しみに行けたらいいなぁと思いますにっこり


ご覧頂きありがとうございました飛び出すハート