春休み✈️沖縄旅行
続きです

シェラトン沖縄サンマリーナホテルの朝食
一階レストランにて頂きます♪

沖縄料理もたくさんあって楽しめました飛び出すハート


写真は2泊分

連泊でも楽しめるようにメニューも少し変わっていて良かったですニコニコ

頂いた朝食いろいろ


定番沖縄そばやジューシー(沖縄の炊き込みごはん)

ゴーヤチャンプル、スパム入りのお味噌汁みたいなの



トルティーヤ

シェラトンサンマリーナさんといえば決まった時間にワゴンサービスされます焼きたての

クロワッサン🥐


とっても美味しいんだけど、目新しい沖縄料理も食べたいし、焼きたてパンも食べたいしニコニコ

お腹パンパンだよ〜

盛りだくさんで毎朝楽しみでしたキラキラ



🐠​美ら海水族館🐠

一日中雨の予報の為☔️真顔

今回は海は諦め、水族館に行く事にしました🐟

子ども達は初めての訪問です💓

雨だったからみんな考えてる事は同じ!?

かなり混んでました💦


ジンベエザメ🦈

いろんな角度から〜

仲良く手繋いで階段降りてる何気ない姿ハート

なんてことないけどつい写真に収めたりね^ ^

2人で見学してます♪

お土産コーナーでもハート

それぞれでジンベエザメザメグッズも選んだよ〜ピンク音符


ホテル戻って、、


キッズスペース​

結構広くて楽しめそうびっくりマーク


2人はこちらのボールプールに夢中ニコニコ

ゲラゲラたのしくやってます〜爆笑


キャンドル作り体験​

長女は以前やったキャンドル作りがたのしかったらしくまたやってみる事に飛び出すハート


沖縄っぽいキャンドル完成びっくりマーク



ビンの中に色砂や、気に入ったパーツを選んで入れて行きます

今回のはトータル6500円くらい

まぁまぁしたね笑💦


沖縄お土産​


美ら海水族館行った時に地元のスーパー寄ってみよ〜音符

という事でイオンに寄りました〜

沖縄のお菓子や、食材いろいろ買いましたールンルン

自宅や、親へのお土産等も


しかもだいたい地元価格!?

だいぶお安く買えたよ〜


空港よりだいぶ安いのもありラブラブ


黒砂糖


大好き♡ちんすこう


ついつい買っちゃったお菓子など


沖縄を思い出せますように^ ^


日々のストック^ ^


沖縄そば


ジーマーミ豆腐もいっぱいびっくりマーク

一つは美ら海水族館のショップにて購入スター


地元スーパー楽しいです飛び出すハート


最後までありがとうございました花