久々に神戸方面にお出掛けです💓

今回は阪急夙川
集合でーすウインク

またまたランチがどこも早くて11時半頃からだったので、早めに集合してそれまで
パン屋さん巡りする事に🥐🥖🥪
駅周辺には、たくさんのパン屋さんあるんだって〜飛び出すハート

いくつか、お友達がセレクトしてくれたお店から巡りやすそうなお店いくつかお邪魔しましたにっこり

 


♡コンセントマーケット♡

ハード系のパンが多いらしいよ

店内はこぢんまりしていたけど、人気みたいでお客様もひっきりなしに来られてました!

翌朝のトーストや子どものおやつパンをいくつか🍞

どれも美味しかったよ♡


 

次はちょっと歩いて、、


♡ブーランジェリー・フリアンド♡

パティシエさんも有名なお方?

らしく、評価も高いんだって^ ^

店内はフランス🇫🇷のラジオかな?

流れてて雰囲気いいな〜

奥にイートインスペースもあったよコーヒー


バゲットがとても美味しそうで🥖

実際、カリッカリにトーストしてバターと食べたらう〜ん♪

美味しかった、また買いに行きたいわ^ ^


その他は三女のリクエストのクリームパンやデニッシュ系など


日持ちのする焼き菓子をいろいろ選びました飛び出すハート

少しずつ楽しんでます🧡


 

フリアンドさんの目の前に可愛らしいお店が飛び出すハート


パティスリーポワリエさん

焼き菓子をまたまた購入〜

ムース系などのケーキも良さそうで食べてみたかったんだけどこの日暑くて☀️💦

パン買いすぎで荷物も結構な量になってたので断念(*´ω`*)


普段あまりいかないエリアでのお店巡り楽しいです照れ


あとはブーランジェリーミヤナガ

さんってお店も行ってみたかったけど場所が反対方向で時間もなくなってきた為、今回は行けませんでした〜


 ​ランチスプーンフォーク


イタリアン🇮🇹

アルテシンポジオ

さんへ行きました♪


夙川駅からすぐだけど、お店前に3台ほど駐車スペースもあるよ

雰囲気も良くってお料理もいい感じラブ


前菜


パスタ

数種類から選べてカルボナーラ系にしました!


メインは淡路島産のお魚

何の種類やったかな💦

カリッと焼き具合もよく美味しかったです♪


食後のデザートと、カフェ☕️


今回もあっという間びっくりマーク

急いで帰って🚃

お迎え、送迎とご飯から寝かしつけ😴まで夕方からパワーいるからね〜💪


幼馴染&小学校からのお友達ハートハート

気がついたら前回から一年くらい経ってて💦


私ともう1人の友人は、まだ園児がいるからそれはもう大忙しというか日々バタバタしてる感じでダッシュ

子どもが小学生のうちは夕方はとにかく習い事などの送迎に追われるからね〜

子ども問題もいろいろ細かい悩み事出るでる〜魂が抜ける


しかし、もうお子さんも高校生以上になるとだいぶ時間にもゆとりが出るよってルンルン

進路など心配事はまだまだ続くけどね^ ^って


そんな生活が楽しみで仕方ないわキラキラルンルンキラキラ


でも子どものために忙しくお手伝い出来るのもあと数年だろうし、この経験も幸せな事だって

言っててニコニコ


いつもとにかく早く、早く、早く、月日過ぎてくれ〜😅💦

ってばかり思ってる私にとって気が引き締まるメッセージだったわにっこり


パン屋さん巡り&ランチ楽しいな〜飛び出すハート


家族にお土産も出来るしね^ ^


またエリア変えて楽しもうおねがい


最後までありがとうございましたスター