春休みの後半に沖縄旅行✈️行ってきました

2泊3日のコンパクトな日程で朝早い飛行機で、3日目は夕方発の予定
海で泳げたらラッキーだし、沖縄の雰囲気ちょっとでも楽しめたらニコニコ
と思ってましたが、、ガーン

まずお天気爆笑
ずっと曇り☁️OR雨☔️
沖縄の天気運あまりないのは昔からだけどまたもや今回もでした〜汗うさぎ

あとは、飛行機の遅延があったよー
ここまで遅れたの初めてだわ泣

機材都合による遅延があって真顔

那覇に10時半に到着予定が、何回も出発時間変更変更の繰り返しによって、、

かなり出発が遅れました笑ううさぎ


もうあまりに疲れて写真も撮ってないし、時間もはっきりした時間は覚えてないけど、ホテルに到着した時間が17時前だったわ絶望

スムーズなら昼過ぎにはホテルに到着していた予定。


もうお天気も悪かったし全くノープランだったのが幸い!?

我が家は飛行機のステータスも保有してないから待ち時間もかなり手持ち無沙汰だったよ〜💦


ANAさんから最初の遅延でお食事券

1000円✖️5席分

頂いたのでゲート近くのお店で食事しまして、、

その後、更に何回か遅延の案内があり最終的に搭乗の際に現金

1000円✖️5席分頂けました〜


さすがANAさん✈️


しかし、結構疲れちゃいましたー

長女の勉強道具を殆どスーツケースに入れてたのが失敗だったわ^ - ^


スタッフさん、並びに整備の方も大変だったと思います。

お年を召した方も結構いらっしゃったしお身体にご負担かかっただろうなぁと思います。


しかし、旅にはこんなことザラにあるもんね笑ううさぎ

やはり人生後半に向けて体力つけとかなきゃ爆笑


那覇空港到着後、レンタカーにて、向かったホテルは

​シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

ロビーに続く一階部分が特徴的

リゾート感あって良い🌴


2022年夏に一泊しました

その時とプラチナ特典やラウンジ形態など少し変化ありました


ロビーにはお魚さんがたくさんで子どもたちも楽しめるねウインク

エサをあげたりもできて飛び出すハート

これだけの規模を維持されてるの凄いなぁびっくりマーク


子どもがこういうの大好きで❤️

何回も描きに行ってましたニコニコ

琵琶湖マリオットさんにもあるやつね^ ^


​プラチナ特典2024年4月の

ギフトは

●ボーナスポイント1000


●沖縄スイーツをお部屋で楽しむ


●朝食

から選ぶになってました


これだとやはり朝食選ばせて頂きます☆

以前は全部特典に入ってて!

お得すぎたね^ ^


一階ラウンジ利用可です😊

10時から18時

スイーツとソフトドリンク

17時から18時の一時間はハッピーアワーでアルコールもあり

以前はスイーツはなかったから良くなったんだね飛び出すハート

雰囲気いいねびっくりマーク


TWG紅茶ありコーヒー

デトックスウォーターも

スイーツコーナー

よくマリオット系ホテルのラウンジでお見かけするプチサイズのムースやケーキがございましたショートケーキ


生ビール🍻嬉しい!

スミマセン😅

あとはたぶん自分で作るタイプのアルコールだったと思います💦


ラウンジにスイーツがあるのは良かったですラブラブ

3日目、出発前にもお茶させてもらいましたルンルン



最後までありがとうございました{emoji:614_char4.png.にっこり}