salon de 1904 前田珈琲さんへ
行ってきましたニコニコ


京都府庁旧本館内にカフェがございます☕️

写真は北側の入り口です



府庁本館は

平成16年(2004)12月10日に国の重要文化財に指定されています。

旧本館は事前予約制で見学も出来るみたいです


今回はカフェが目的だったのでサラッとしか見学出来てないけど建物見学だけでも

とても重厚感のある建築で歴史を感じられますニコニコ



salon de 1904 前田珈琲

こちらがカフェです☕️

前田珈琲さんが入ってるんですね♪


店内は三つのブースに分かれてました。

たまたまどなたもいらっしゃらなかった1番奥のお部屋の写真です

思わず

わぁ❣️なんて素敵キラキラ

って心の中だけど^ ^


つい写真たくさん撮ってしまったよ〜


家具や調度品、グリーンなどのセンスが抜群キラキラ

窓からは、たまたま新郎新婦さんのお姿がラブラブ

ウェディングフォト撮影も行われているみたいですね💏

モーニングコーヒー

この日は、スペシャルモーニングセットを堪能致しました〜コーヒーラブラブ


その他、クロックムッシュなどもあるみたいで良さそうですピンク音符


珈琲単品は種類によるけどなかなか良いお値段です^ ^


ランチメニューもあり♡


カフェタイムにケーキもいいなぁ🍰


店内はかなり広くてゆったりしていました


前田珈琲さんは、いろんな店舗があってどちらも魅力的!

国際会館駅からすぐ、

国立京都国際会館内にもございます♪



ロケーションや雰囲気もとっても良いね👍


こちらは、ちょっとオマケバージョンのカフェ☕️

自分のお気に入りカフェ💓


午前中、かなりお疲れ〜😅

なイベントあり

リフレッシュしたくてまた行ってきました〜


フワフワのたまごサンド🥚ニコニコ

幸せな美味しさ♡


コーヒーに自家製プリンをつけて下さるのだけど

自分にご褒美でてへぺろ

チーズケーキもついつい爆笑


大満足びっくりマーク

しかし、カロリーすごい事に💦

こりゃ運動しても全く痩せない訳だな爆笑

一学期は

リフレッシュ&自分にご褒美カフェ
しばらく続くかも昇天

さてさて、次はどのカフェいこうかなぁ飛び出すハートニコニコ