長かったGWも終わりましたね〜にっこり

お疲れ様でしたスター


10連休の方も多かったかもですね

我が家はカレンダー通りでした


GW後半はウインク


数年振りに

昔の会社の先輩とお会い出来ました飛び出すハート

もうたぶん6年振り?いや、、もっとか💦

コロナ明けて、子育てそろそろ落ち着いたかな?

ってお声掛けして下さってておねがい


だいぶ直前にお会い出来ることが決まったので連休中の大阪はどこもいっぱい!!

何とかお店も予約出来、一安心ラブラブ


新卒で入った会社の先輩だから、もう20年くらいは経ってるけどね笑い

なかなか激務だったなぁキョロキョロ

私は3年ちょっとで退職〜

支店同期も11人中、これでも辞めたの9番目💦

離職率高かったなぁ〜

今ではもう誰も残ってなく、、

一般職採用やったけど、入社前に方針が変わり営業職にびっくり

みんなどんどん辞めてったなぁ〜

そんな中、先輩は部署など変わりながら勤続30年以上びっくりマーク

早期退職される方も多いとか☺️

懐かしい先輩方の近況もお聞きできて良かったニコニコ

みんないろんな分野でご活躍されてらしたりお元気で何よりですラブラブ


サラダ🥗パスタ🍝お肉料理ナイフとフォーク

先輩とは、2人でエジプト🇪🇬

旅行へ行ったり✈️

先輩の夏休み&私が退職した直後にニコニコ

さすがにツアー旅行だったけど、今となっては行きにくい国となってしまったから

あの時行って良かったね〜ニコニコ

ツアーのメンバーが面白い人多くて爆笑

懐かしい話もありニコニコ

親のことや健康の事etc

とりあえず運動は大切だね!っておねがい


大阪の景色もどんどん変わっていってくるくる

地下は迷子になりそうな程だったわ〜笑


タリーズでお茶しましたルンルン


とても良い時間でしたラブラブ

その後、夜は夫と、焼肉屋さん〜ニコニコ

なんか、いろいろお疲れニヤリ

子どもに勉強教えたり、、ね✏️


あ。双子は3泊実家にお世話になり長女はまぁまぁ勉強も頑張ったし、ずっと行きたがってたので

1泊だけお泊まりさせてもらいました🏠


帰りにデパートでお義母さんの母の日のプレゼント選んで発送手続きもできた照れ

こどもの日のケーキ🍓🍓🍓

スフレチーズケーキ作るも毎回ヒビが入り、なかなかふんわり出来ませんが笑ううさぎ


実家に持って行ってみんなで食べましたびっくりマーク


みんなすくすく成長出来ますように飛び出すハート


最後は一泊淡路島

観光というよりお墓参りメインだったけどねウインク

淡路島といえば!

玉ねぎキラキラ

美味しかったですニコニコ



さてさて、連休もおしまい。


私ごとだけどくるくる


連休明けから、園の親子行事、町内の体力必須の行事煽りどっちもどっと疲れる事間違いなしえーん

更に夫の出張があり、完全にワンオペになり驚きオソロシイよ〜泣くうさぎ

いろいろハードル高めな日々が始まります〜泣


はぁニコ

頑張ろ〜


皆様もお休み疲れもあると思いますが、ぼちぼち頑張って下さい☺️