新学期始まり環境の変化にあたふたしてます汗うさぎ
やっと町内会の仕事2年連続終わり
去年はなかなかの大玉むかつき
やっと終わった〜飛び出すハートというのも束の間だった笑ううさぎ
今年は町内の子ども関係の役は当たってたんだけど、少しはゆとりできるかなーと思ってたら、、、、
今度は園の役員引き受けることに驚き
年長だし絶対大変だろう。
務められるのか💦ワタシ。。
だいぶ忙しい一年となりそうだ汗うさぎ汗うさぎ
通院も相変わらず多く予定をパズルのように組み合わせて何とか回してる感じで、、
(まぁ、自分の趣味もだいぶ入ってますが^ ^)
もううまく回せるかドキドキハラハラだわ魂が抜ける
絶対またキャパオーバーになるやろなぁ泣くうさぎ
それでもお世話になってる幼稚園だから出来る限りの事をやりたいなという気持ちもあるチュー


この前、琵琶湖マリオットさんへ
なかなかお泊まりは行けなくて
今回はお泊まりじゃなく〜
もうしばらく普段の近場お泊まりは余裕なくチュー
まぁ、ちょくちょく旅行行ってるんですが💦

(ディナーチケットの有効期限がきてたので)
リゾートマリオットさんのLINEのショップカード
たまったのでレストランディナー
行ってきましたナイフとフォーク
なんとびっくり!
スタンプ10個で宿泊券のみかと思って今まで宿泊券しか利用したことなくて汗うさぎ
4個でペア朝食
7個でペアディナー
全部いけたんですね爆笑
夫と私ので今まで2回たまってたんですが、知らなくて泣き笑い
今回初めてディナー利用させて頂きました〜ナイフとフォーク

双子がお泊まり&長女が塾行ってるタイミングで
夫と行かせてもらったピンク音符

西側からは綺麗な夕焼け


前菜から5品です


いつも子連れでバタバタした感じだからこちらでゆっくりお食事って嬉しいなスター

美しい景色だな〜


帰りは私が運転するからノンアルコールのレモネードのスパークリング


お料理本当に美味しかったです飛び出すハート


夫のバースデーが近かったのでバースデー仕様をリクエストさせて頂きましたニコニコ+1700円で可能でしたピンク音符

喜んでくれたわにっこり

こちらは通常のデザートです

美味しく幸せラブ堪能させて頂きました!

ありがとうございます〜ハート

琵琶湖マリオットさん生活が落ち着いたらまたどんどんリピートさせて頂いてLINEスタンプ貯めたいです拍手


ウェスティン都ホテル京都さん

洛空さんランチブッフェ

に行ってきました!


まだしばらく給食始まらなかった頃

幼稚園は未だ午前保育です😅

昼には帰ってくる💦


向かう途中岡崎の桜もまだ綺麗に咲いてました🌸



ホテルロビーも春🌸


春のランチブッフェニコニコ

パスタなどはライブキッチンで作って下さる

1番出汁の鯛茶漬け

大好きな天麩羅

デザートはイチゴのミルフィーユ🍓

その他いろいろ

宇治抹茶プリン、カヌレ、酒粕のチーズケーキ、いちごのチョコクランチ

他にもショートケーキや焼き菓子なども

クレミアソフトクリームもありますラブ


洛空さんのブッフェは小学生以下無料でかなりお得で有難い〜!

ずーずーしくてすみませんてへぺろ

長女が中学生になるまで暇さえあれば通いたい爆笑

 


ランチのあとは

蹴上インクライン

チラッとお散歩あしあと

数年前、同じパターンでランチの後こちらに桜見に行こうとしたら、三女が大泣きして暴れてダッシュ

もうそんなこともなくなりみんなでインクラインまで行けたことに成長感じられるふとした幸せな気持ちラブラブ

、、と思いきや今度は次女が先々あっちこっちいって全然帰ろうとせず💦

私はもう追いかける体力なく笑い

長女が何とか捕まえて戻ってきたハートブレイク


優雅にお花見はまだまだ遠いなぁウインク


見ていただきありがとうございますニコニコ