新学期が始まりましたね🌸
この春に、ご入園・ご入学されましたお子様おめでとうございます㊗️キラキラ

我が家の子供たちは進級のみだけど、
やっと新生活が始まった〜!!
しかしまだまだ園は午前保育が続くけどねうずまき
もう1ヶ月、昼ごはんの準備してるんやけど💦

せめて早く午後保育スタートしてほしいよ〜うさぎ

 春休み


お花見再び🌸

今年は開花遅かったけど、満開の桜見に行ってきましたむらさき音符

幼稚園の時のご近所友達でにっこり

モーニングコーヒー🥐メンバーはだいたい4人なんだけどこの時集まれたのは二組だけ^ ^


お子さんは男の子なので、もう高学年になると昔みたいに一緒にはしゃぐとかはもうなくてニコニコ

ちょっと照れが入ってきててニコニコ

成長を感じちゃったわハート


妹達を追いかけ回してグッタリ笑ううさぎ

でもあったけど、久々にお話も出来て嬉しかったニコニコ


お弁当🍙

おにぎりをキレイに握れないワタシです爆笑


  




シャトレーゼさんにて

最近ちょくちょく利用してる

食パンも美味しい🍞


 

お菓子作り出来るかなー

と思いきや殆ど余裕なし〜

簡単なかんてんでまぜるだけのプリン🍮

作ってみたよ飛び出すハート



 


週末プチトリップ✈️

韓国ソウルへ🇰🇷

ロッテワールドタワー🗼からの景色


明洞の屋台巡り〜


長女と行かせてもらったのでメインは

カフェ巡り☕️🍰だった〜飛び出すハート

ソウルかなり久々だったけど、オシャレなカフェがいっぱいでルンルン

また行きたいな!




家族ではコチラにもブルー音符


あとは、長女は旅行の日以外は殆ど春期講習クローバー

マイペースに頑張って〜


双子も新しい習い事、今月見学行ってみるかクローバー


小学校&幼稚園どちらも最終学年か

新学期新たな気持ちで頑張ろうピンク薔薇