もう3月ですね🌸
怒涛の一週間乗り切ってやっと一息お茶
息抜きにブログをかきます〜

久々に旅行記ピンク音符ビンタン島の続きですニコニコ
ナトラビンタントリビュートポートフォリオホテル
(マリオット系)
にて、1泊目は、レストランでアラカルトにてオーダー

夜の雰囲気も良いですルンルン

インドネシア料理を中心に

殆どは好き嫌いが多い長女や三女が食べられそうなメニューを選びました〜


ツナサラダや、ヌードル系、ピザ、サテなどなど

お味はまずます。普通ですが、比較的リーズナブルだった

約7千円ちょっとかな。

雰囲気は良いし楽しめました飛び出すハート


外はもう真っ暗🌙

お部屋で頂いたウェルカムスイーツでお茶したり🫖

こちらの大っきいびっくりマーク

ジャグジーにみんなで入ったりルンルン

これは本当に楽しめました〜

その後は双子にボディクリーム塗ったり、ドライヤーしたり、トイレ、歯磨きしたり、一連の作業に体力を消耗し、相変わらずドッと疲れて笑

自分もゆっくりジャグジーに入り寝る💤

長女の勉強のチェックはサラッとしか毎回出来てなかったわ💦


​翌朝

お天気回復☀️

昼からまた曇ってきましたが😅

朝食レストランまではのんびり歩いて向かおう♪

夕食食べた同じレストランにて朝食ですコーヒー

こちらを眺めながらニコニコ

こんなキッズ向きのテーブルがあって双子のお気に入りスペースに飛び出すハート

しかし、大人は足をテーブル下にも入れられずうさぎ

こんな感じのアジアリゾートではスタンダードな感じの朝食ですニコニコ

普通に美味しかったですにっこり


レストランの雰囲気

オープンエリアでもお食事楽しめます♪

ブッフェコーナーにはズラリとお料理が並びます


ヌードルコーナーあり

ホットミール系


パンコーナーも充実

インドネシアっぽいデザートも

ワッフル、フレンチトーストをデザートにブルー音符


綿菓子コーナーもあり♡


キッズはこういうのめっちゃ嬉しいねハート


週末にはパンケーキをデコレーションしたりするコーナーも

焼いてくださるのはスタッフさんです^ ^


​2日目ディナーはバーベキュー

2日目はバーベキューをお願いしていましたスプーンフォーク

この日は一日中アクティビティなどを楽しんだ日

最後の夜

こちらでの滞在が本当に楽しくてラブ

このバーベキューも楽しかった乙女のトキメキ

サンセットのイベントから戻ってきたら、バーベキューのセッティングがされていましたニコニコ


ちゃんとクロスもご準備して下さってるルンルン


次々お料理をカートで運んできてくださいます


バーベキューは3種類あった。

その内の子どもたちも食べやすいメニューのにしたかな。

2名分でもかなりのボリュームで食べきれなかったほど!

1379400IDR(明細によると)

だったから14000円弱くらいかな

カルボナーラやサラダ

フルーツやデザート類

バーベキューソースが3種類

その他、お肉、シーフード、お野菜など



最後にビンタン島でのアクティビティなどについて書こうと思いますピンク音符


最後までご覧頂きありがとうございましたキラキラ