もうすぐ春休みスター
幼稚園も登園日数カウントダウンに入りました💦

三学期あっという間に過ぎちゃうな!

楽しかったしばし自由時間のお出掛けニコニコ
(殆どもうおひとりさまです^ ^)
を少しずつ振り返ってみますルンルン

一時、モーニングにちょこっとハマって時々行ってましたコーヒー

喫茶 ゴゴさん
今出川通 出町柳の近くです
内装もレトロで昭和感満載キラキラ
逆にとっても新鮮だわ〜

お客様もいらしたし、写真は撮ってないけど雰囲気も独特で良かったです

1963年創業らしい
すっごい老舗ですね!

この日寒い日で❄️
コーヒーがとっても美味しかったです
モーニングは卵か🥚バナナ🍌
から選べるみたい。
ゆで卵を選んだ
大きめサイズで卵も美味しい!
更にトーストが分厚くてバターたっぷりジューシー🧈
500円でこちらのモーニング頂けますラブラブ
今時、貴重な有難い喫茶店ですね☕️🙏




また別の時


夫がどこかで朝食兼昼食を食べるというタイミングあり

次の予定までの時間も中途半端やし、夫が行きたかったお店が定休日やったらしく😅


最近モーニングまたハマり出してるねんって提案したお店がコチラ


京都の北エリア

北大路通にございます

レトロな雰囲気の喫茶店


喫茶 翡翠さん


なんか、最近若い人の間で流行ってるらしく⁉️

お昼時になるとゾクゾクと学生さんらしき方々が、、

そっかもう春休みなのか

皆さんお写真撮ってました!


もちろん常連さんっぽい方々もたくさんいらっしゃいました^ ^

中は結構広く昭和感がまた良い感じだね〜ニコニコ

モーニングセットコーヒー

一つはトーストのセット

もう一つはサンドイッチのセット


11時過ぎたら喫茶メニューもオーダー出来ました!

喫茶店のナポリタンを久々にいただきたかったのよ〜むらさき音符

そして、食後のデザートに

プリンアラモード🍮

もたのんじゃったわ音符

もうお腹いっぱい!まんぞく〜ラブ

たまには老舗の喫茶店も楽しいなぁブルー音符


駐車場もあるよ♡




オマケ⁇のモーニングコーヒー

ちょっとローカルすぎてお店名はアレなので、💦


とある喫茶店のモーニング

パンケーキ頂きました🥞コーヒー

この日、朝から用事済ませて、さぁ飛び出すハート

モーニングしよ〜ニコニコって自転車停めようとしたら、久々のお方に遭遇!


以前、結婚して、一年弱程は往復3時間半ほどかけて社員の仕事をそのままやってたんだけど、やっぱりハードで💦

退職してからゆる〜くとある場所でパートを2年くらいしてた時にちょこっと一緒になった方。

しかもその方のご両親も我が家にちょこっとご縁があり、、

世間は狭いなぁ〜と感じていたのでしたニコニコ

しかも下の妹たちとその方の下のお子さんとは同級生だってうさぎ


ちょっと立ち話して照れ

なんとなく、ふと昔ご縁があった方に偶然お会い出来たりするとふわっと幸せな懐かしい気持ちになりますウインク

みんな元気にやってはったんだなぁってね。


うまく表現出来ないけどねてへぺろ


とりとめのない内容になってしまったよ〜


見ていただきありがとうございます{emoji:149_char3.png.ハート}