この前、友人とランチへ〜おねがい
もう冬は子どもがいつ体調崩すかドキドキで平日ランチはなかなかハードル高め笑ううさぎ
先の予定、立てにくいよ汗うさぎ
そんな中、お互い状況報告しながら何とかランチすることが出来た飛び出すハート
風邪流行ってたからね〜

日程や、時間が限られてたから、京都駅周辺で、リミットは13時半くらいまで。
しかし、時間は早めにお互い集まれるから先にカフェしよ〜って事で、伊勢丹さんの
ラ・メゾン・ジュヴォーさんにてコーヒー

ランチのお店って、だいたい11時半や12時からだからね

ランチだけなら全然喋り足らないもんね照れ

ジュヴォーさんのケーキもとっても美味しそうなんだけどね^ ^

この後ランチ行くから控えめに、、

それでもコーヒーだけとはならず爆笑

名物⁉️生ロカイユにしました!

メレンゲ菓子です♪

メレンゲなら軽いかなと。

中にはナッツやチョコチップなど、たくさん入ってて良かったおねがい

しかし、結構なボリュームにっこり

ランチの前にお腹膨れちゃったよ爆笑

ドリンクオーダーしたら、プチサイズのメレンゲもつくっぽいピンク音符



カフェの後は

サウザンド京都さんへ

アフタヌーンティーも良いけどもう少し時間に余裕ある時にしましょって事で

イタリアンのスカーラエさんへ

前菜や

パスタ


メインはお魚にしました


デザートは

わ〜びっくりマークルンルンルンルン

お友達からのサプライズでラブラブ


こちらこそ2024年も宜しくねハート


デザートはティラミスでしたブルー音符


紅茶&小菓子飛び出すハート


カフェとランチでたくさん喋ったピンク音符

、、かとおもったら、アレもコレもまだ喋れてなかったなぁ〜笑ううさぎってやっぱり3時間くらいでは全然足りないかも爆笑


いつか、時間気にせず、昔みたいにお泊まりや旅行に行けるようになる時期を楽しみに、、ラブ


こんなひとときが私のエネルギーになってるわニコニコありがとー🙏ラブラブ



ホテルは京都駅からすぐで利便性にも優れてます♪




最後までご覧いただきありがとうございますハート