毎日寒いですね❄️
こんな日はお家でゆっくりとコーヒー
と先月の平日は出不精になっちゃっててニコニコ
お家時間ダラダラと笑 楽しんでました〜
っていっても家事は休みなしにこなさなきゃだし、勉強の採点、書類系処理、、時間使い方下手なのかすぐ過ぎてしまうのよねぇ悲しい
そしてすぐ双子が帰ってきて、、
そこから夕方から怒涛の時間のスタートに、、くるくる
まぁ、こんな日常が平和で有難い事なのかもしれませんチューと一応前向き発言。
でも体力的にキツいのが本音😂

重い腰上げてそろそろ美容室やネイルサロン行くか!!って途端、ずっと元気だった双子が順番に風邪ひいちゃったわアセアセ
一週間ほど平日は病院や看病で終わったわ無気力
とりあえず元気になってよかったびっくりマーク

美容室は何とか隙間時間に行けたけど、、早くネイル行きたい💅

伸び放題だ汗うさぎ


皆様も風邪にはどうぞお気をつけ下さいませ〜


日々の何気ない日常の事スター

(ただのメモです^ ^)


三女とうさぎミスドへ飛び出すハート

思いの外、外来が早く終了🏥

前の週に、園から帰ってくるなり熱あって💧

翌週に振替ていただいた外来。

予約枠いっぱいって仰ってたんだけど、行ったらガラガラ

他の方もお風邪とかでキャンセル多かったのかな⁉️


この日は内分泌科

SGA低身長の三女笑ううさぎ

末っ子で小さくてつい可愛い可愛いハート

してしまうんだけど笑

身長、、だいぶ停滞してるやん汗うさぎ

成長ホルモン始めて1から2年がゴールデンタイムらしいのにまだ2年経ってないのに、すでに横ばい、、

今5歳半だけど、平均でいうと3歳半くらいの身長煽り

偏食も影響してるっぽい、、

出来たら成人した頃に148センチくらいにはなっててくれたら御の字か💦

まぁ、見守りましょうにっこり


ちなみに次女は成長ホルモン注射なしでギリギリ成長曲線に入ってきました!


次女を見る為にパパが午後から在宅にしてくれてたし、ちょっとだけお茶して帰ろうラブ

チョコレートドーナツがいいらしい🍩

(ペーパーなしで食べちゃってますね^ ^)

GODIVAとコラボのドーナツ美味しいラブラブ

いろいろ種類あるねルンルン

こちらはお土産ドーナツ🍩



こちらも風邪ひいた時の病院帰り

シャトレーゼさんのケーキ

やっぱり可愛らしいデザインのがいいらしい飛び出すハート

クマさんのチョコレートムースを選んでました🐻

シャトレーゼさん、他にもスイーツ買ってきておやつにしてました

面倒で写真撮ってないけど笑

リーズナブルな割に種類もかなりあって普通に美味しくって普段食べるスイーツにいいなぁと思いましたニコニコ

また行こう!


こちらは一人カフェ☕️

先月唯一の一人遊びの日ウインク

伊勢丹さんの

サロンデュショコラ💓

行ってきた帰り

ラメゾンジュボーさんにてランチスプーンフォーク

ソフトクリームとか食べてた後だったし、ケーキは我慢してクロワッサンサンド🥐にしましたハート



高島屋さんのバレンタインハート次は行かなきゃー


毎年何故か健康診断の予約が一月頃になってしまう私。。

今年も重い腰上げて行ってきました🏥

胃カメラは絶対安定剤使いたくて、、

取り扱い病院が次々なくなっていき💦

毎年いろんな病院回ってます〜

今年も何とか予約でき終了!!


ちょっと気になっていたお店に行ってみましたルンルン

オープンサンド・コーヒー・チョコレートケーキコーヒー

はぁハート幸せハート

もう胃カメラ2年に一回くらいにしとこかな、、

京大の近くのパティスリー&ブーランジェリーでした飛び出すハート



スクールバスコーヒー☕️さんにて

丸太町店(ハイアットプレイス京都さんの一階)

海外の方も多くて雰囲気も楽しい♡

こちらは以前行った時の

カプチーノ♡

河原町通店もあります

こちらもラテアートが素敵ピンク音符

以前一人で入った時の

店内もオシャレでお写真撮ってる方とか多かったです!



見ていただきありがとうございました☆