大晦日ですねニコニコ
ブログを見てくださる皆様、ありがとうございました🙏
旅行について主に記録してるブログですがにっこり
この一年はまだまだ子育てにとにかく全力投球!
年齢的にもうクタクタ💦な毎日の中でも
子ども達の成長がとても嬉しくラブラブ
時には悩んで落とされ、落ち込み、すぐ忘れてニコニコアップダウンしながらの、一年だった

来年は規則正しく生活したいです!
毎晩🌙寝かしつけで絵本読みの後、寝落ちしてから深夜に起きて、家事をして深夜に寝る💤💦
(たまに朝方)という生活が定着してしまったので来年からはこの不規則な生活を改善していきたい真顔
夫の協力と時々双子を預かってくれる両親なしには、回らない生活なので
感謝してますニコニコえーん
でもでも自由な時間もだいぶ取れてきて一人時間もだいぶ楽しませてもらえました♪
いや、結構遊んでたな爆笑
(なので育児のパワーが残ってないとも言える笑
来年は地域の役からもやっと❗️開放してもらえると思うし💦笑
もう少し落ち着いて生活したいです〜
しかしすでにもう子ども関係の役が決まってます💦
頑張ろ〜煽り

今しかできないことをやっておきたいなにっこりって事で家族旅行しやすいタイミングがこの一年かなってのもあって行きましたびっくりマーク
毎年これ言ってるかもだけど笑

マリオット会員のお陰で海外ではかなり快適にお泊まりさせて頂けてるので、本当に会員になってて良かったですラブラブ 
家族旅行が、子ども達の将来の記憶の片隅に残ってくれるだけで嬉しいですキラキラ

日々の生活の合間に、家事の軽減を理由ににっこりお泊まりもたくさん行けたかなーって思うけど、同じホテルをリピートが多かったな
来年はホテル修行、、どうかな。しないかな。するかな。流れに任せます〜
どっちにしても基本は近場になりそう^ ^

ドバーッとまとめさせて頂きます!

 

2022年の大晦日よりタイ🇹🇭バンコクへ🛩

年末年始はWバンコクさん

敷地内にある洋館も雰囲気あって良かったです


ロイヤルオーキッドシェラトンバンコク✖️2泊

お部屋からの眺めが最高飛び出すハート

SNAが通りスイートにラブラブ


ホアヒンマリオットホテル✖️2泊


バンコクより足を延ばしていって本当に良かったキラキラ


アテネホテルラグジュアリーコレクションバンコク

プールも楽しめました!

クラブラウンジも充実


チャプター京都トリビュートポートフォリオ京都

✖️2泊

(1月、7月)

前半まではチャプターデライトの内容がかなり充実していました^ ^


リッツ・カールトン京都

鴨川ビュー⭐︎なかなかお泊まりは出来ないけど全てが洗練されていて素晴らしかったです


琵琶湖マリオットホテル✖️10泊

(1月、2月、3月、4月、5月、7月、9月、11月、12月)

わぁうさぎ気がつけばビックリ❗️かなりお世話になってました〜

雪景色が、新鮮だった

こちらの朝食もたくさん頂きました〜

ラウンジのカクテルが嬉しい!


JWマリオットホテル奈良✖️3泊

(2月、6月、7月)

レストラン朝食のエッグベネディクトも美味しかった


大阪マリオット都ホテル

景色が最高♡

ラウンジの朝食がメインだけどレストランになる事も!朝食も美味しい


ザ・プリンス京都宝ヶ池✖️21泊

(2月、3月、6月、8月、12月)

かなりお世話になりましたね爆笑

ありがとうございました🙇‍♀️

冬は雪景色も❄️

先日スイートにご案内下さいました〜^ ^

母と一緒の時だったのでゆっくり過ごしてもらえましたスター

母もプリンスさんが好きです

山が近くてのんびり出来るところがいいって言ってます


ウェスティン大阪

ラウンジのアフタヌーンティーが特に良かった


春休み 島根県隠岐の島へ

JALさんのどこかでマイルにて✈️

パワースポット巡り、自然豊かで楽しい家族旅行だった


ウェスティン都ホテル京都✖️3泊

(4月、6月、9月)

温泉もあり♨️朝食も美味しくていつも居心地最高

気がつけば結婚生活15周年ニコニコ


フェアフィールド大台✖️2泊

ゴールデンウィーク期間

近くのヴィソンを訪れたり、地元の電車に乗ってみたり。初めて訪れる場所、新しい発見、本当に楽しい!

条件が許せば日本中のフェアフィールドホテルもっともっと訪れたいですびっくりマーク

道の駅巡りも楽しい照れ


モクシー京都二条✖️2泊

(5月、12月)

最近はインバウンドのゲストの方が多いです


名古屋マリオットアソシアホテル

ラウンジ形態、少し変化あり

ロビーのお花が印象的


フォーポイントシェラトン

セントレアも、近く可愛らしいお部屋でした


ホテルモントレ京都

朝食も充実していました


夏休みバリ島へ

(トランジットの為、マレーシア、クアラルンプールにて一泊)

プトラジャヤマリオットホテル

ビックリコスパ最高ホテル

スタッフさんも親切でした


バリ島

ルネッサンスバリ ヌサドゥア✖️2泊

海沿いではないけど、新しいホテルです。サービス、朝食も充実ホテル

スイートにUPグレードの確約がかなり早かったです!


同敷地内

ルネッサンスバリ ヌサドゥアテラス

初めてマリオットのバケーションホテルに宿泊しました


リッツ・カールトンバリ

クリフヴィラにUPグレードして下さり夢かと思った滞在です!

スタッフさんのホスピタリティがめちゃくちゃ良かったです


淡路島

渚の荘 花季

淡路牛、海鮮のお料理がとても美味しい


こちらマリオットヴォンヴォイの今年の実績

我が家のメイン 夫は85(Wカウントもあるし、15泊のカウントもあるので実際はこんなに泊まってません)

私は8

プラチナ期間も残り1ヶ月か。

この二年間思ったより利用せずでした^ ^

一旦私の分ではプラチナは来月でサヨナラです👋

お世話になりましたにっこり


ライフタイムが277になりました!

これからは

のんびりペースでボチボチいこうかなニコニコ




最後までありがとうございました😊


皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいラブラブ