今年も残すところあと数日となりましたね。
毎年同じこと言っている気がするけど、あっという間の一年!ハート☆
そして、何だか気分だけ慌ただしくなっていきますDASH!
いつもギリギリなあせる年賀状は今年はいつもより早く投函できたのでほっとしましたウインク
(去年が散々で汗
 
こんな時にクリスマスの話。。
クリスマスは京都駅ビルのイルミネーションを見ましたきらきら
こちらのイルミネーション、ツリー以外は
ウィンターイルミネーションとして、来年2月末まで開催されているみたいリボン
日が短い冬は寒いけどイルミネーションは楽しみ音符キラキラキラキラ
{4504CDD0-E344-4F50-BCE3-ABBEF5972C0F}

 

{52664B6F-3BE4-4D26-B164-659907EE371D}

 

{DBBCA70D-615B-44DD-AC3C-C9626B2D5831}

そして、またまた近場でリフレッシュ!ハート☆
ということで・・・?*
グランヴィア京都にお泊りカナヘイうさぎ
お友達にもそんな近くでお泊りはてなあせるなんて言われながらてへぺろ
 
ロビーはクリスマスクリスマス

 

{C60755E1-BFB1-4675-9832-18F3CBDBF477}

12階のスーペリアのお部屋
エレベーターを降りると駅の賑やかな雰囲気とは一変して、
館内は広々、静かです♪*

 

{E3F27099-B313-4493-8559-A23BD32441A0}

 

{0B6593BE-6A96-46C9-87F6-6AEA83D9F839}

京都らしい絵葉書
何だか嬉しいハロウィン
バスルームも洗い場付きで便利音符

 

{C0D81C67-B24C-44F5-9A7C-ECAC54E00B02}

窓からの眺めは駅側だったので新幹線や新快速、在来線など
ひっきりなしに走ってて
乗り物好きな娘、眺めるの楽しそうあは

 

{4953E947-0DDB-4373-9FBF-28BD2284942C}

嬉しいサプライズkirakira*
クリスマスということでホテルからプレゼント音符
ダリケーさんのショコラWハートWハート
嬉しすぎますラブ
24と25宿泊の方にプレゼントらしいですニコニコ

 

{C44B9FAA-14DA-41BE-A802-FC06964A4934}

あと、意外にもホテルにプールもあるみたいなんだけど、未成年は不可でしたショボーン
しかし、朝7時から9時の間に限っては保護者同伴でOKらしいです
今回は主人がそのままホテルから出勤したし、ゆっくり朝食頂きたかったので
辞めときました。。
 
朝食は3か所あります
和食やブッフェなど。
ゆっくりと頂けそうな15階のイタリアン「ラ・リサータ」さんにて
オリジナルブレックファストをランチ
珈琲とパンはお代わり自由です*.はぁと
パンは5種類くらいありましたクロワッサン

 

{E68D2985-976A-4E4E-9ACC-C76A34356E3A}

温野菜や卵料理もありましたランチ

 

{93D09D52-BF1F-43BD-B857-8ED19FDCB747}

しかし、今、見ましたら、コチラのお店、1/3になんと閉店しちゃうようですあせる
新しく2月にダイニングレストランとしてオープンするみたい
 
そして、ロビーの大きなツリーも翌日、こんな風にキラキラ
もうすぐお正月飾りになるのかな?ハート☆

 

{2971DC36-69EC-412D-BE13-5629E2F1DCB1}

 
あと数日でやり残した事をやって新年を無事に迎えれるようにしたいですニコニコ