夜のお食事は、アンバサダーホテルのシェフ・ミッキーを予約していたので
楽しみでしたラブ
ミッキーたちと一緒に写真撮ってもらえるなんて嬉しい~ラブラブラブラブ
{856D2084-B895-4FD6-8F40-8F8AF55095E5:01}
お食事はブッフェぉ食事☆

ところが、ランドで一日中、遊んだ娘、ここにきて
まさかの・・・ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!
おやすみタイムとなってしまいました~涙
さすがにお昼寝なしでここまできたから仕方ないね~
(途中、夕方にお部屋に戻ってお昼寝タイムの時間とったんだけど、
興奮してたのか結局ずっと起きたままだったのです・・・)
娘が喜ぶのを楽しみにしてたので、親としてはかなりこれは残念でした涙
{CA39EB27-A5C3-407E-93A0-672B7473F072:01}
まぁ、私たちだけでも楽しもう~って
娘には悪いけど、主人と二人かなり楽しんじゃいましたニコニコ
わ~いWハート ミッキー!ハート☆
{264F681D-8A03-4FBF-A0FB-62771F998922:01}
ミニーちゃんもう可愛すぎですドキドキドキドキ
{0065D082-486E-4998-8A02-DC5867B0D73C:01}
ドナルド&デイジーもみんな一緒に写真撮ってもらえてHAPPY音符
気遣って下さって寝てる娘も一緒に写真撮ってくれたりラブ目
{A847D87E-181E-469D-98F5-EFB6BB461348:01}

あまりに楽しくて音符

そして、娘もさすがに可哀そうだよね~ということで
翌朝はあんまり考えてなかったんだけど、
急遽、プーさんに会える朝食に行くことにしました♪*
予約はできないみたいで、ファストパスを取った後、すぐに向かいました♪
クリスタルパレス・レストラン音符
{D10BCCA3-99D2-4B5C-9528-54CA201B102D:01}
ブレックファストメニューミッキー
ミッキーのパンケーキハート
{87F99790-39BA-4F77-8547-993795568A31:01}
プーさんと仲間たちと会えました音譜
よかったラブラブラブラブ
{C40D19F8-8535-42DA-903C-A134DD36E824:01}

お昼ごはんに
ふしぎの国アリスのハートの女王のレストランにheart*
一日目はすごい並んでて諦めたんだけど、
翌日は待ち時間40分くらいだったので何とか入れましたheart*
中も楽しい空間(´∀`o)
{6662CA73-239B-4CA4-BC24-D46D00086EE3:01}