最近焼いたお菓子など薔薇

寒くなると焼き菓子を作りたくなるラブ


りんごのケーキapple*
アーモンドプードルたっぷり

シードルを飲みましょうワインって

お友達に誘っていただいたのでやっぱりりんごのケーキかなheart*

と思って持っていきました音譜

photo:04


りんごのマフィンapple*

ゴロンと入ったリンゴのケーキ、主人が大好物みたい

また作ってあげよ~にゃ

photo:01
パウンド型バージョンもキラキラ
photo:02

柿のマフィン柿

アーモンドクリームも生地に混ざってますきらきら!!
かなり高カロリーケーキ!ハート☆

photo:05
パウンドバージョンキラキラ
photo:06

休日の朝ごはん

バナナ&ブルーベリーのマフィンbanana*

photo:07

サワークリームと合わせて♡

お休みの朝に焼きたてスコーン、ちょっとハマりそう・・・ラブラブ

photo:08

ドライフルーツのクグロフきらきら!!

photo:03

マドレーヌマドレーヌ
アカシアのハチミツ使うのが最近のお気に入り♪.・。*

photo:09



しかし、焼き菓子といえばバター

そのバターが今、不足しているのが残念だわアセ


これからシュトーレンも作りたいし、

とりあえず今のストックで間に合うかしら・・・


まだまだ作ってみたいお菓子がたくさんWハート