二日目はメナード青山リゾートに日帰りでランチ&温泉に入ってきました(´∀`o)

リゾート内には霧生温泉が湧出しています☆


二人でゆっくりしておいで~と娘を見ててもらえたので

のんびり過ごさせてもらいましたラブラブ

お昼は青山ホテルの和食レストランにて☆

すき焼きもあったり、かなり充実したランチで良かった花

photo:01
photo:02

ハーブガーデンにも入場できました音譜

11/24までセージフェスタが行われています
かなり霧がかかっていたんだけど、

色鮮やかなハーブが広い敷地いっぱいに広がっていましたラブラブ

photo:03
photo:04
photo:05
photo:06


この後、ゆっくり温泉にお風呂

日帰り湯はホテルシャンベール内の「香楽の湯」

お肌がすべすべになったかな~??*ラブラブ