先月だけど、久々にお友達親子とピクニックにラブラブ

いつもはコストコに連れてってもらうことが多かったんだけど、

この日は時間的にちょっと難しかったので

違う場所で会うことにしましたにゃ

精華町にある「ル・パティシエ・ヤマダ」さんにてカフェタイムラブ

紫いものモンブランきらきら!!

モンブランの下にはロールケーキキラキラ

photo:01
娘は柔かいプリンpudding*
photo:02

美味しそうに食べてましたハート

お外では特別に甘いものOkにこ

ショーケースには美味しそうなスイーツがたくさんWハート

どれも見た目も華やかで美味しそうアップ

ケーキセットも670円とリーズナブル♪

photo:03


その後、けいはんな記念公園へ音譜

この日は雲一つない晴天ちぃ晴れっ!ちぃ晴れっ!
むしろ暑かったくらい

photo:04

子供が楽しめる遊具や広いグランドラブ

大きな遊具は年齢的に娘にはちょっとまだ早かったかな。

photo:05

お弁当を持っていってピクニック(・v・)ニコ

青空の下、とっても気持ちよかったラブ
そして、お友達のベビーちゃんにお会い出来てホント可愛かったラブラブ

photo:06


あっという間の楽しい時間だった音譜

またゆっくり会おうね~ラブラブ