お休みの日の朝食に久々、パンケーキを音符

前日の夜に生地を作っといて一晩寝かせたら朝、焼くだけなので

ラクチン~ニコ
今回は、生クリームの配合を多くしたパンケーキハート

photo:05
メープルシロップかけて頂きますハート
photo:07

もう一つは甘いのばかりだと・・・

って思ってその時あったキュウリ、トマト、チーズバージョン

こちらもなかなか美味しかった☆

しかし、キュウリとパンケーキってちょっと見た目、合わないなぁ・・・・

photo:06


お友達から美味しいジャムを頂いたのでスコーンを焼いておやつにしましたラブラブ

全粒粉&レーズンのマフィン

photo:01
Romi-Unie Confitureさんのコンフィチュールstrawberry*
photo:02
トロトロでイチゴがゴロンと入ってて美味しかったキラキラ
photo:03


今度は朝食用に焼いたスコーンスコーン
オートミールのスコーンキラキラ

photo:08
この時はミルクたっぷりチャイを作ってみましたおんぷ
photo:09
またまたコンフィチュール一緒に頂きましたラブ
photo:10


やっとフードプロセッサーを購入しました!ハート☆

昨日届いたばかりでまだ使ってないんだけど

これからスコーン作りもかなり楽になるかな?*