休日の朝食用に焼いたパルメザンチーズのビスケットten5

朝から焼きたて音譜嬉しい~!ハート☆

連休中、毎日スコーンやお菓子作ってティーパーティーする~?*

って主人に言うと

「カラダ壊すからやめてくれ~あせる」・・・って言われてしまったので汗

結局一日だけ。


あぁ、一日中家事、育児も何にもせずにお菓子ばっかり焼いたりできたら

幸せだろうなぁ~ラブラブ

photo:06

サクサクフワフワ音符

甘くないビスケットなのでトマトやキュウリとも相性抜群

photo:07


またマフィンマフィン音譜
すりおろした人参とレーズンにんじん

photo:03
にんじんもたくさん入ってるし娘も一緒におやつに頂きましたニコニコ
photo:02

バニラビーンズたっぷりはいったマフィンマフィン音譜
バニラシュガーたっぷりキラキラ

photo:04

ちょっと甘すぎだったので娘にはほんの一口だけ・・・

最近、私が一人でおやつ食べようとするとかなり怒ります∑!!
大人の食べてるものが欲しくてたまらないみたい~

なのでこっそり食べてますぺこ

photo:05

最近はお友達に教えて頂いたARIさんのレシピで焼くことが多いです音譜

美味しく焼けて嬉しいなきらきら

そういえば増税前にいろいろと他にもレシピ本買おうと思ってすっかり忘れてた!

アマゾンで手配しなきゃ~



コチラは親から頼まれた30人分のお菓子

たいしたお菓子は作れないので作り慣れてるビスコッティとフィナンシェを・・・

いつも思い立って作りたい好きなお菓子をきままに作ってるので

量も多いと要領がつかめずてんてこまいでした汗

photo:08
photo:09