この冬はイギリスのお菓子の本がお気に入りでイギリス

紅茶に合うような焼き菓子を作るのが楽しかったハート

ハートダンディーケーキハート

オレンジピールとドライフルーツたっぷり

薄力粉の量よりかなり入ってます

photo:01

日持ちもするので少しお友達におすそ分けさせてもらったら

喜んで頂けて良かった音譜

photo:02


こちらはヘンな形になっちゃったんだけど、

スコーンの仲間のケーキ

レーズンとオレンジピール入り

photo:03

全粒粉のビスケット

生地を捏ねすぎました^^

全然甘くないので朝ごはんにしました

甘くないから娘におやつにあげてみたら

好みじゃなかったみたい~

photo:04



最近、毎日紅茶飲みすぎですtea

紅茶、大好きだけど、気になるのは歯のホワイトニング

お家ではなるべく紅茶タイムの後は歯磨きタイム^^


歯医者さんも定期的に通ってます歯

面倒だなぁ~と思うのだけど、

何でも日々の積み重ねって大切と自分に言い聞かせてコツコツ

頑張ろうと思います^^