だんだん春らしく暖かくなってきましたね桜*


娘と二人のランチ、時々挑戦しています!ハート☆

ここ数か月は二人の時はベビーカーでお昼寝中しかお店に入らなかったけど、

最近はベビーチェアを用意して下さってるお店で

二人でランチすることも音譜


外出好きの娘なのでとにかく散歩、公園は日課

二時間半くらいかけて二人で歩いて私の方がヘトヘトになったり汗

子供の体力ってスゴイなぁ~~

それに反比例してどんどん体力が劣っていってるような気がする私です・・・



例えばこんな感じのお店ですニコニコ

三条の「よーじやカフェ」さん

私がオーダーしたカプチーノ笑

一緒に食べやすいピザ☆

こちらのお店はオムツ替えスペースのお化粧室があって

助かりますニコニコ


植物園のそば、北山の「インザグリーン」さんにて♪

オシャレなお店だけど、

ベビーチェアも用意して下さってるし、子連れでも利用しやすくて有難い☆

少し前の植物園チューリップ
春らしいお花鑑賞


あとはファミレスかな~ごはん(写真はロイヤルホストさんです)

スタイも用意して下さってるし♪

お子様ランチをお願いしてみました

この日はあまり食が進まなくて私が半分くらい食べちゃったけどやじるし



過ごしやすい季節になってきたし、いろいろとお出掛けしてみようと思いますドキドキ