photo:01

台北ではリージェントに宿泊しました♪

(以前の名前はザ・グランド フォルモサ リージェントです)

口コミの評価がとてもよさそうだったし、

短い滞在だったので利便性も大切

やっぱりホテルでゆっくりもしたいなラブラブと決めました


ゆったりとしたロビーには春らしいお花花

photo:02
夜になるとピアノの生演奏が響き渡っていてとても雰囲気が良かったです
photo:03
客室の廊下もすごく広い
photo:04

プレミアルームに泊まりました

56平米あったのでゆったりとしてました

ベッドが三つなのは今回、私の母も小龍包が食べたい~♪^^ということで

一緒に行ってたのでした^^

photo:05

バスルームもゆとりがあります♪

ちなみに地下にもサウナと大浴場があったので一回だけ利用しましたやじるし

ソファー横には生のお花が飾られていて素敵でした

photo:06

コチラのホテル、日本人をターゲットにされているのか、日本人のスタッフの方も

いらっしゃいます。

お部屋の電話も日本語専用ボタンがあって便利でしたニコニコ
残念だったのはプレミアルームは5階と6階になるみたいで、

窓からの眺めがイマイチでした汗

でも居心地よく宿泊出来たので良かったです


夜はホテル前のイルミネーションがキレイでしたキラ

photo:07

ホテル内にはサダハルアオキさんも入っています音譜

photo:08
ジャンポールエヴァンさんも音譜
photo:09
ちょうどヴァレンタインの時期だったのでこのようなディスプレイでしたドキドキ