★new color★ | ?Being a girl forever?

★new color★


?Being a girl forever?


ずっとずぅ~っと気になってた

M3Dカラー初体験したよえへハート

仲良くしてくれてる

オシャレなHIROMIちゃんが

オススメしてくれてから

気になってたんだぁBoofラブラブキラキラ

昨日やっと行けたのドキドキドキドキドキドキ



M3Dカラー って何びっくり!?

って知らない方も多いかもだよねニコちゃん音譜

簡単にご紹介ドキドキドキドキドキドキ

月9のシュウメイ役のリン・チーリンさんが

M3Dの専属モデルだったり


?Being a girl forever?
平子理沙さんや芸能人の方も

多くやってる話題のカラーニコちゃんラブラブ

髪のエステって言うと

分かりやすいのかなぁぽっドキドキアップ

トリートメントとカラーが同時に出来ちゃって

回数を重ねる度に

髪にツヤとコシが生まれて

髪の芯から

ツヤがでちゃうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ナノよりもさらに小さなサイズの

ピコテクノロジーで

ナノサイズでは届かなかった

髪の芯まで髪をつくる成分を届けて

髪内部のタンパク質の構造を

し~っかり

整える働きがあるから

ハリ・コシのある健康的な髪に

なってくんだってどっきゅんハート


メリットもたぁ~くさんラブキラキラ



リボンM3Dカラーを繰り返すたびに健康に

リボンカラーの色持ちが抜群にいい

リボンツヤ感のある光沢でプリン現象が気にならない

リボンくせ毛特有の乾燥・ボリューム・ゴワつきがすべすべに

リボンハイダメージでパサついた髪もつやつや健康に修正

リボンコテを使わなくてもしなやかですべすべな指通りに

リボン枝毛・切れ毛が発生しにくい

リボンコテ巻きも1日キープのセット力

リボン従来のトリートメントより効果が長い

リボン自然を汚さない地球に優しい



デメリットは

維持にちょっとお金がかかるってことかな焦

けどねあげ

通常のトリートメントよりお値段が高いけど

その分髪質の改善効果は抜群だから

やってみる価値はありなんだよウインクグッド!ラブラブ



M3Dは全国一律の最低料金が

設定されてるみたい笑音譜

通常はシングルで8,400円~

ダブルで13,650円~

トリプルで18,900円~

だってドキドキドキドキドキドキ

今までのカラーとは違って

繰り返せば繰り返すほど

髪がツヤツヤになって

地肌イキイキしちゃうみたいだから

次回も楽しみてれハート

気になった方

髪に悩みがある方

驚きのツヤ髪ぜひぜひ

体験しちゃってみてくださぁ~いドキドキドキドキドキドキ

お近くのサロン検索ココ!ケアベア ピンク

HIROMIちゃんのブログココ!ケアベア パープル


?Being a girl forever?


HIROMIちゃん・旦那さまラブラブ

ホントありがとうございましたぁBoofハート

道に迷ったあたしを

送り迎えまで

してもらっちゃって泣あせる

あの後の料理教室でも

髪キレイって

すごくたくさん褒めてもらったよドキドキドキドキドキドキ

また行くのでよろしくねぽっラブラブアップ