★きらきらサンダル★ | ?Being a girl forever?

★きらきらサンダル★

☆いちごのブログ☆
お気に入りのラブラブMYSTIQUEのサンダルラブラブ

梨花ちゃんや風間ゆみえさんが

ブログでも紹介してるよえへハート


やじるし梨花ちゃんのブログより
画像お借りしましたてれキラキラ

☆いちごのブログ☆

すっごくかわいい~ドキドキドキドキドキドキ

流行りで飛びついて

その年だけしか履けないのは

悲しいよね泣あせる

けど毎年定番になったし

イロチで買うか

悩み中どっきゅんラブラブアップ


☆いちごのブログ☆

あたしが持ってるのも

梨花ちゃんのブログに

載ってる2色だけど

ピンクもかわいい~Boofハートあげ



☆いちごのブログ☆

ゴールドストラップに

ターコイズときらきらビジューが

めちゃかわいい~ドキドキドキドキドキドキ




☆いちごのブログ☆
職人さんが1つ1つハンドメイドで

作ってるから作りも

すごく凝ってるよ笑ハート


☆いちごのブログ☆

ソール部分は牛革でストラップはゴールドレザー音譜

けどねえへ

直接、肌に触れるトングやストラップの

裏部分はスエードになってるから

靴づれしたり

足が痛くなる心配なしっドキドキドキドキドキドキ




☆いちごのブログ☆


ソールにはロゴのゴムが貼られてるから

滑らなぁ~いニコちゃんハート


☆いちごのブログ☆


☆いちごのブログ☆


☆いちごのブログ☆


☆いちごのブログ☆