★うるおい美容液★ | ?Being a girl forever?

★うるおい美容液★


ラブラブおすすめ美容液の紹介ラブラブ

リボンモイスチュアリポソームリボン
宝石赤40ml ¥10,500
宝石赤60ml ¥14,175


☆いちごのブログ☆

商品の名前にもある


キラキラリポソームキラキラって


医療の世界で使われてるものなのニコちゃん注射



リポソームってカプセルが


膜をつくって


目的の部分でだけで


個体から液体になるから


特定の場所にだけ


作用させることができるのてれラブラブキラキラ




これが化粧品に使われると


肌をやさしく包んでくれて


紫外線や乾燥などの刺激から


お肌を保護してくれるドキドキドキドキドキドキ




またねかお音譜あげ


リポソームは肌をつくっている成分の1つ音譜


リン脂質でできてるから


肌にしみ込んでくようになじむのBoofラブラブアップ




美容成分がたくさん詰まった


たまねぎみたいに何層にもなってる


多重層カプセルドキドキドキドキドキドキ


乾燥してる部分を察知して


外側からじわじわと溶けて


肌の中で長時間潤い効果が持続するから


乾燥知らずの潤いに満ちた


潤い美肌をキープо(ж>▽<)y ドキドキアップアップ




参考までにたまねぎ画像笑アハハ↓

☆いちごのブログ☆

玉ねぎみたいに何層にもなってる


リポソームは


直径0.1ミクロンの


目に見えない超微粒子ドキドキドキドキドキドキ



角質層深くまでスムーズに浸透して



潤わせてくれて


やわらかい状態に整えてくれるぽっハート



この美容液は


使うステップが他の美容液と違って


洗顔後すぐに使うのドキドキドキドキドキドキ




洗顔後の肌につかうことによって


次に使うスキンケアをしっかりと


引き込んでなじみを高めてくれるウインクラブラブあげ




外側の膜から少しずつ



美容成分を放出するのから



かさつく肌はいつまでもしっとりドキドキドキドキドキドキ



キメをふっくら整えてくれて



ハリのあるなめらかな肌にかお!!




特に敏感な部分に


リポソームを使うことで


肌をやさしく守ってくれて


肌の水分が逃げるのを防いでくれるラブラブラブアップ


医療でも使われている成分だから


お肌に直接つける化粧品でも安心だよねえへハート


夜つけると次の日お肌が驚くほど


つるつるで化粧ノリもアップするよドキドキドキドキドキドキ





リポソームの魔法でシンデレラに笑キャハラブラブ


すいませんひゃ~・・・寒っびっくり


ペタしてね

人気ブログランキング