★運気あっぷぷぅ~★ | ?Being a girl forever?

★運気あっぷぷぅ~★

大掃除する? ブログネタ:大掃除する? 参加中

もちろんビックリマーク


しまぁ~っす(`・ω・´)ゞドキドキドキドキドキドキ


基本、普段から掃除する派音譜


お掃除すると気持ちいいしアップ


この1年に溜まったものをすっきり捨てて


新たな気分で新年を迎えたぁ~いラブラブ


気の流れをよくしたいから


掃除&捨てるようにしてるの(。・ω・)ノ゙アップ


『そうじ力』の著書で


有名な舛田光洋さんの言葉キラキラ


ベル新しい自分にレベルアップするために捨てる!!


ベルレベルアップする自分にとって

何が必要か必要でないかを考える!!


目標があると「引き寄せる力」も強くなるはずっアップ


お掃除で運気UPアップUPアップ


整理もしたいから
☆いちごのブログ☆
Laura Ashleyで収納BOXまた買ったの流れ星



☆いちごのブログ☆-2009122718000000.jpg


盛り塩よりずっと簡単に


最強パワーで浄化してくれる岩塩ラブラブラブラブラブラブ


SONOMIちゃん がブログで


岩塩がいいって紹介してたから


元々ピンクでかわいいなって


思って持ってたんだけど


盛り塩がわりに


置いてみたのо(ж>▽<)y アハハ


これで運気あっぷあっぷぷぅぅぅアップアップアップ






All About「掃除」大掃除に役立つ便利グッズ BEST5
All About「掃除」寒い日には!部屋でぬくぬくプレ掃除