★ご褒美?!★ | ?Being a girl forever?

★ご褒美?!★

LUSH『天使の優しさ』ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


☆いちごのブログ☆-2009112700390000.jpg



オススメの洗顔料(*^▽^*)ラブラブラブラブラブラブ


泡立て不必要で


汚れもしっかり落としてくれて


保湿もばっちりの


すぐれものちゃんなのぉо(ж>▽<)y ラブラブ


洗い上がりは


しっとりドキドキもっちもちぃ( ´艸`)音譜キラキラ



☆いちごのブログ☆-2009112700400000.jpg

そしてこのパックドキドキ


LUSH『クリスマスのご褒美』ドキドキドキドキドキドキ


クリスマスの限定品えへラブラブ


(「限定」って言葉に弱いあたしん~・・・。


スウェーデンのクリスマスイヴホワイトツリー


プレゼントを届けるのは


妖精さんティンク


子どもたちは世界中を回って


そりを引くトナカイさんたちトナカイ


感謝を込めて


おいしいポリッジ(お粥)を


用意してあげるんだって(*^▽^*)ドキドキ


1年間頑張った自分への


ご褒美はアップ


ポリッジみたいなフェイスパックを


プレゼントしてあげましょドキドキドキドキドキドキ


。。。って書いてあるけどね(@ ̄Д ̄@;)汗


しっとり&もっちもちになるけどね。。。


香りが好みでない((((((ノ゚⊿゚)ノあせる


「くちゃぁぁぁ~いなくSHOCK!!」( ´艸`)笑


けど効果はバッチリなのo(^▽^)oドキドキドキドキドキドキ


ご褒美(  ゚ ▽ ゚ ;)はてな5!


効果や成分だけなら


ご褒美ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


美への道は易しくないねぷぷアハハ


LUSH



☆いちごのブログ☆-未設定

明日はクリスマスイヴやねドキドキ


みんなHAPPYな


1日になりますよぉ~にスマイルラブラブラブラブラブラブ


ペタしてね