★インナービューティー部★ | ?Being a girl forever?

★インナービューティー部★

『インナービューティー部』で


この時期


みんなの悩みの


かっこ乾燥かっこについて


語ったよぉ(*^▽^*)ドキドキドキドキドキドキ


☆いちごのブログ☆-未設定

みんな素敵女子ばかりо(ж>▽<)y ☆ラブラブ



憧れちゃうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



部員ちゃんの多くが




コスメ研究に利用してる「@cosme」音譜



要チェックやねφ(.. ) メモメモラブラブ



リボンオススメ商品リボン



ベルうるおい大使 ヒアルロンさん



ベル韓国コスメMISSHAのパック



ベルウテナのパック



ベルナノケア



この中でも



ちょいと



食いついて語ってしまったのが。。。( ´艸`)(笑)


「キラキラナノケアキラキラ」ドキドキ


(美人ガイドにも掲載されてるよ口紅


セーブしていたつもりだったけど


家電好きということで。。。


『秋葉系』襲名しましたぁ(`・ω・´)ゞ笑ラブラブラブラブラブラブ


語った内容を簡単に(。・ω・)ノ゙音譜


ナノケアのスチーマードキドキ



☆いちごのブログ☆


矢印最新はダブルスチーマーで


今までの2倍のスチームラブラブ



☆いちごのブログ☆


矢印アロマタイプドキドキ


アロマの香りで癒されるよぉ(*^▽^*)ラブラブ



スチーマーの使用例はねアップ


メイクを落とす前にあてると


落ちやすいしオススメドキドキ


メイク前にしたら


メイク乗りよくなっちゃうし


色々と使えるのぉぉヾ(@^▽^@)ノ音譜


(これくらいの語りならキモくないよね( ´艸`)笑)


まだまだ語りを聞いてくれたら


いつでも語っちゃうので


ピグで見かけたら


「秋葉系」と呼びかけてくださいо(ж>▽<)y ☆笑




☆いちごのブログ☆


矢印ナイトスチーマーラブラブ


寝るときにONしておけば


なんとぉ~


髪まで潤っちゃうのぉぉぉ( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


素敵やわぁドキドキドキドキドキドキ



☆いちごのブログ☆


矢印ドライヤーラブラブ


普通のと比べると全然違うよドキドキ


パサつきがなくなるのo(^▽^)o音譜


これは


こ~ゆ~のに


疎いあたしの父も「違う」って


言ってるから効果は


誰にでも分かるはず(o^-')b音譜


そろそろ。。。


止まらなくなりそうなので


やめます(@ ̄Д ̄@;)あせる


けど


購入を検討中のそこのあなたっビックリマーク


年末は


家電製品お買い求めやすい価格に


なるんで


チャンスですよぉぉぉぉ(ノ´▽`)ノ笑ドキドキ


ご静聴ありがとうございましたぁヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブラブラブ




☆いちごのブログ☆-未設定


次回の部活も楽しみですドキドキ


今度はもっともっと勉強させてもらうぞっo(^▽^)oクラッカー



宝石赤おまけ宝石赤


部員さんに


栄養士大先生がいるのぉ(‐^▽^‐)ラブラブ


今回のテーマが


『乾燥』ということで


乾燥によい食べ物を聞いたら


バリア機能を高めるには


「ビタミンA」がよくて


例えば


クローバーにんじん


クローバー鶏肉


クローバーレバー


個人差はあるものの


2週間~1か月で


リアルに結果出るんだってo(〃^▽^〃)oドキドキ


試してみる価値ありまくりやんっ( ´艸`)音譜




クローバーゆず


こちらも良いそうですよぉぉぉо(ж>▽<)y ☆キラキラ



☆いちごのブログ☆-未設定

楽しい時間だったぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ