目尻長め&送別会 | 神戸 ネイル&まつげエクステ スイート

神戸 ネイル&まつげエクステ スイート

 大人可愛い女性のためのネイルサロン
 阪急御影駅の目の前 西宮、六甲、住吉、芦屋、三宮からもアクセス便利♪

こんにちわ。

まつ毛サロンsweetです。

 

ネイルのカワムラ店長がエクステに来てくれましたラブラブ

 

 

 

目尻長めのデザインです音譜

そして、目尻が下がるように。たれ目風ですラブ

目尻13mmと長めがとってもお似合いですねビックリマーク

 

 

そして、先日、長い間sweetのアイラッシュを引っ張ってくれたイトウさんの送別会でした。

 

みんなでワイワイサムギョプサルやキンパなど韓国料理を満喫しました!

 

 

 

 

 

 

食べるのに夢中で写真撮り忘れました・・・滝汗

 

イトウさんお疲れさまでした!!

また遊びに来てくださいね音譜

 

 

sweet苦楽園店のブログも日々UPしてますドキドキ

是非、覗きにきてください爆  笑

 

『アミノ酸導入美まつ毛パーマ』

 
 
 
まつげサロンsweet カノスエ
078‐842‐7007