不動産屋の門を叩いてドア

その場で決めた土地もやもや

あれから早くも半年経ってしまいました真顔

解体費用の高さに心折れていたけれど

放っておけばドクダミとの闘いになりそうなのでゆる〜〜く解体屋さん探しを再開しました。


一括で探すような仲介業者を挟むとやはり費用は嵩むようで、、とこちらにコメントで教えていただき、まさに実感指差し

あの恨めしい不動産屋が一括見積もり出した一番安い業者に直接依頼してみたら、、、

なんと20万円以上安い見積もり!!


しかし、しかし、、万が一いや、運が悪いから百が一くらいだろうか アスベストが検出されたら倍の金額になるとかドクロ

さんびゃくまんえ〜んとなります叫びオーノーゥ叫び


他の解体屋さんにも見積もり依頼中。

多分、A社(見積もりを出してくれたとこ)よりは絶対に高い、と思う。

しかも依頼のメールしてからしばらくナシのつぶてだったしなぁ。

一方A社さんはサクサク連絡をくれたし、電話は若い?女性で感じがよかったニコニコ

ほぼA社に決まりかな照れ