先日、お昼にパンケーキを作って食べていたらスマホが鳴った。

F住建からスマホ

私が出向く約束だったらしいガーン


間取り図をメールで受け取って、まだ先に進む気力がない旨を伝えていたので、そんな約束したことはすっかり忘れていましたびっくり

て言うか、間取り図を見てから訪問を決めるんじゃなかったのか??


まぁなーんとドクロ決算期なので鬼気迫る営業でした滝汗

どうしても今月中に契約を締結させたいらしい。

そして契約金が欲しいらしい¥


しかし今の私は解体屋を探す段階ヒヨコ

新しい家のことより、あの古家をなんとか安く消し去ることだけしか気が向かない。

それも停滞気味ではあるふとん1


なので鬼気迫る営業にまんまと騙されずに電話を切ることができました合格


4月から建築費が上がるかも、

そしたら解体費用も多少安い業者をみつけても建築費値上がり分がそれを上まわるだろうと脅されました真顔


ますますやる気がなくなったわー魂が抜ける


そして早くも明日は3月末日。

4月からまた家のこと前に進めなきゃあしあと