少し冷静になってコアラ

やはり非準防火仕様で建築するには一ヶ月であれもこれも決めるのはムリだし、絶対後悔するに違いない。

そう考え直しましたひらめき電球

 どう考えてもそれが正解100点


そして再び訪れたF住建にも非準防火仕様は諦めると伝えました。

営業マン「上の者にも相談したけれどやはり間に合わせるのは止めたほうがいいと言われました」と。

「ですよねー、ゆっくり考えたいと思います」と私。


そして間取り図をもらいました。

正直、ちっとも良くない。


まぁ、まだ始まったばかりで細かい打ち合わせもしていないのでこんなもんかな。

まだ叩き台だと思ってます。


 素敵なドアの見本がありました目がハート

一目惚れドキドキキューン

このドアのシャビーなホワイトバージョンです↓



 


 色はこんな感じ↓

 

んが、しかし、これは準防火仕様ではありませんでした泣


ほんとテンション下がるわーーーハートブレイク