まさか2ヶ月後に準防火地域になる予定とは叫び


既に建築中ならよかったのですがのんびり構えすぎていました不安

無関心すぎました悲しい


それにしても不動産屋がそこを伝えないとははてなマークはてなマークはてなマーク

高い手数料はなんのためはてなマークはてなマーク

大手のくせにっむかっ


担当の営業マン、最初から大丈夫かぁ〜と不安連発でした。

契約書類の土地の面積の小数点以下が違っていて、このぼーっとした私が指摘するところからはじまり

送られてきたメールの件名が「〇〇町の件」←もやもやおいおい町名が違ってるぞ

「〇〇様」、それは私ではなく売り主の名前だろパンチ!

てな、個人情報漏洩しそうな危険なカホリ。

営業マンガチャはずれでしたわガーン


最近すぐ近くの土地が売りに出ていて、なんと500万以上安いのですびっくり

そちらの土地のほうが少し面積が広く建ぺい率も容積率もすこぶる高い。

契約中の土地が勝るのは南側道路というとこだけ これだけが救い十字架


大手不動産屋の圧の強い支店長と出来の悪い営業マンに上手いことやられましたな。

ちっキメてる、もっと値切れるはずの物件を高値で掴んでしまった。 


メンタルに良くない日々が続いてます絶望