ノートパソコン、2日の午後にネットに繋げました。

満足感にひたり、しばらくしてプリンターにも繋げなきと接続コードを挿したものの反応なし。

ドライバーとやらをダウンロードしなくちゃならないのかと機種のNo.で検索してCanonでダウンロードを見つけたら…

なんとガーンWindows11に対応してないっ叫びガーンガーンガーン

それならWindows10でやってみようとしたら途中で挫折しちゃう真顔

かっこよくてあまり使用してなくてインクのストックもある今のプリンターはもうお役御免なの??

ボーゼンとしました魂が抜ける


フリーズしていても何も始まらないので仕方なくネットでプリンター探しをスタートカチンコ


これかダウン


 

これかでダウン


 

悩んだ末、EPSONは謎の廃インクBOXが気になり、見た目では負けてたけどCanonしか使ってこなかったので今回もCanonにしました。


既に到着してコードなしで接続したのですが気まぐれに繋がったり繋がらなかったり。

ハズレの個体かもしれません汗うさぎ

休暇のときにでも問い合わせなきゃ。

面倒だわドクロ


お気に入りだった旧プリンターもご披露ダウンやっぱり古くてもすてきラブラブ