久しぶりの投降。


きのうは、旦那との意見の食い違い?価値観の違い?

があり、1人でモンモン…。


私は間違ってるのは受け入れねばと言う思いだが、やっぱり指摘されると人間だもの、悔しい気持ちも出てくる。


素直にならなきゃだけど。


ちゃんとやる事やっていればなんとかなる!


悔しい思いを糧に、日々精進!


話は変わって、吐き出すとこはここしか無くて、いつも、ケーキを作ったら義理弟家族へお裾分け。


いつも、ありがとうと、おかずもらったけど、昨日の残り明らかに、もらったけど、初めはわからなくて、ラインのやり取りだけでは、私たちの家族の分も今日作ったんかなと思ってた。


いつも、もらってるからと、お礼と言われ。


うーん。


私が心小さいのか。


まぁ、フランクな間柄で気負いせず〜となればと、考え切り替えて行かなくてはだよね。


フー〜〜〜。


吐き出そうかどうしようか悩んだけど、文章にして、吐き出して何とか、整理がつきそうです。


ダイエットも、引き続き頑張ります☺