はー、痩せたいのに、食べてしまう。
いろんな方のブログみてたら、大幅にダイエットされて、こんな私でも頑張ったら体重、落ちるかなーと、思った。
2,3年いや、もっとかなー、4,5年かけて急がないダイエットしなくてはだなー。
痩せたい人って、たくさんいるねー。
みんな、痩せたいんだね。
結局、リバウンドしても意味ないからね。
一生、続くダイエットしなくては。
夕方、ウォーキングしてこよう。
はー、痩せたいのに、食べてしまう。
いろんな方のブログみてたら、大幅にダイエットされて、こんな私でも頑張ったら体重、落ちるかなーと、思った。
2,3年いや、もっとかなー、4,5年かけて急がないダイエットしなくてはだなー。
痩せたい人って、たくさんいるねー。
みんな、痩せたいんだね。
結局、リバウンドしても意味ないからね。
一生、続くダイエットしなくては。
夕方、ウォーキングしてこよう。