さっそく、今朝の体重から〰️、
87,1キロ

昨日と変わらずですね。

朝ごはんは、MCTオイル入りカフェオレを飲みました。
バターコーヒーで使う肝心のバターがまだ買えてないので、届くまではこのスタイルに、なりそう。

MCTオイルのおかげか、トイレ順調なので、うれしいです😃



スッキリしない日は、気分も晴れません。

スッキリさえしたら、機嫌も良くなるという。
便秘続くと性格まで、変わるよね…。

朝のスッキリお通じ、大事です。

昔は、便秘に悩まされたからなぁ。
今はたまに、でなかったりもするけど、昔ほどではないので、いいのかな。
 
ダイエットだけど、年内には、5キロ~7キロ落としたいなぁ。
80の壁、出来たら切りたい。

頑張れわたし!o(`^´*)