バターコーヒーダイエットですが…。

ちゃんと材料揃えなきゃだめなんかなー。

無農薬の有機栽培のコーヒー豆とか、無農薬の牧草だけ食べている、牛のお乳で作ったバターとか、MCTオイルはなんとかなるとして、あと、コーヒー作る道具とかさ。ショボーン
 
ちょっと、一気に揃えることはできないから、出来ることから、やるしかない。

なんか、色んなバターコーヒーのブログ参考に見てみると、やっぱり、材料はきちんと揃えたら方がよさそうなんで…。

ふつうの、無塩バターだと逆に太ってしまう。らしいです。💧
やっぱり、だめかぁ。
高千穂なんとか、無塩バター使ってたよ。

旦那に相談したから、高い!ふつーにウォーキングしろ!と、言われてしまった。

でも、なんとか説得したから、ちゃんと買っても続けなさい。ということで、とりあえずグラフィッドバター、ネットで注文してみます。

私、三日坊主なとこがあるからさ、旦那はちゃんと続くか半信半疑らしい。

私、本当に最後のダイエットにしたいから、バターコーヒーなら、コーヒー好きだし、朝ごはん代わりにこれでも、大丈夫な感じしたから、これなら、続けられるかもと、思ったから。頑張るー。

バターコーヒーで、大幅ダイエットに成功した、方もいるので、見習って私も続けーってね。

焦らずに、ゆっくり。一生続けられるダイエット。ゆるゆるダイエット。いつの日か夢見て、頑張るよ。😁✨✨

今朝のなんちやって、バターコーヒー↙️



ちゃんとしたバター買うまでは、MCTオイルだけで頑張ろうかなぁ。

さて、今朝の体重は〰️、87,1キロ。
昨日と変わらず。
自分的に食べ過ぎたから絶対増えたとおもってたけど、まぁ、まぁ。

でも、第一目標85キロ今月中には無理かなぁ。
女子日前だしなぁ。

少しでも、減るように食事考えよう❗️

昨日、ひき肉のカレー作ったよ。ついでに、ナンも焼いてみた。
炭水化物やばー。
でも、美味しくできてました。爆笑



明日は、旦那の誕生日だ。
何作ろう。子供と相談しようかな。
私は、節制しながら、コントロールしなきゃだ。ケーキ食べるしね。

ほいじゃ、また➰😃