こんにちは(^^)

日に日に寒くなってきましたね
寒い冬が苦手な染田です

今日は先日行われた、
Sweetアミポリスカラー勉強会の報告です

今回モデルは私、染田がさせていただきました


私の髪の悩み、
◉ハイトーンで退色しやすい
◉毛先がパサつきゴワつき、絡みやすい
◉カラー翌日頭皮が痒くなる


こんな困った髪の毛の私にはピッタリな、アミポリスカラー(^^)

なぜなら、
アミポリスカラーは、
アミノ酸とプロポリスで髪の毛を修復し、
毛髪に付着した余分なもの(シリコン等)を取り除き、しなやかな手触りを手に入れることができます!
そして、頭皮の保護をしながらカラーできるのでカラーで痒くなりやすい方にはオススメ!!


ということでお恥ずかしいですが、
⇩Before⇩
ハイトーンカラーで
パサついて
ツヤがありません…



{1FD6B603-70F2-4073-8FFA-A276AF871B90}


⇩after⇩
ツヤが出てハリコシも毛先の弱々しくてパサついでいたところも弾力としなやかさが出てくれました
{254CE4B4-A6C8-4BD8-90C9-460748DB69B6}

通常であればこの時、すでに痒くなっているのですが
痒くなかったのです

嬉しい限りです

少しでもお客様のカラーのストレスを減らし、
美しい髪の毛になっていただきたい!!

ぜひ、アミポリスカラーをしてみませんか?

他のカラーとの違いが分かるはず!!

Sweet
岡山市北区京町1-3
0862333002