今日は、
仕事終わって帰宅して
レポート期限迫ってたので
チャチャっと仕上げて
今で酢

ね、ね、ねむい!!
帰りの電車、
空腹やし眠いし
倒れそうでした
もし倒れたら
そんまま寝たらいっか
なんて思いながら
遠のく意識の中、
なんとか帰ってこりた

なんでこんな眠いんだぁ?
作りかけのクロスステッチも
今日はせずに
もう寝よう

久しぶりだ

こんなに疲りたの

ホント眠い
(´Q`)。oOΟ プハッ
ガーーー



明日は
いっぱい寝て
ゲオでなんか借りて
ゆっくりした時間を過ごそう
あー


今日は目覚ましかけずに
眠りにつける幸せが
待ってるわー\(^O^)/
明日のヨガは
休もう
あ、もう目があかない
ぐぅーー

仕事終わって帰宅して
レポート期限迫ってたので
チャチャっと仕上げて
今で酢


ね、ね、ねむい!!
帰りの電車、
空腹やし眠いし
倒れそうでした

もし倒れたら
そんまま寝たらいっか
なんて思いながら
遠のく意識の中、
なんとか帰ってこりた


なんでこんな眠いんだぁ?
作りかけのクロスステッチも
今日はせずに
もう寝よう


久しぶりだ


こんなに疲りたの


ホント眠い

(´Q`)。oOΟ プハッ
ガーーー




明日は
いっぱい寝て
ゲオでなんか借りて
ゆっくりした時間を過ごそう

あー



今日は目覚ましかけずに
眠りにつける幸せが
待ってるわー\(^O^)/
明日のヨガは
休もう

あ、もう目があかない
ぐぅーー









