プレゼントしようと
今、作り中の
クロスステッチアップアップ







NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2012_0109_214639.JPG






まだまだ何か
わからへんなぁニコニコドキドキドキドキ
ハハハ晴れ






今、作ってるのは
ちょっと時間かかりそうな
気がしま酢ねぇニコニコグッド!ラブラブ







いっこいっこ縫いながら
愛情込め込めしながら
プレゼント酢る日を
妄想してま酢音符\(^O^)/音符






喜んでくりるかな?ニコニコ






やっぱりキレイに作りたいから
いつもみたいに
チャーっと
オリジナルな感じにしんと
この度はちゃんと
チュートリアル見ながら
作ってまー酢ハート(^o^)ハート








NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2012_0109_214653.JPG






マニュアル通りに
勉強中メモキラキラ






最後に
文字も入れたくて・・・






NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2012_0115_004153.JPG





なんて入れようかなぁドキドキドキドキドキドキ





けど最近
刺繍も楽しいけど、
そろそろミシンや布が
恋しくなってきたなーニコニコハート






次は何を作ろうかね?にゃー






明日は
布屋さんに行こうかなドキドキニコニコドキドキ






お休みなさい(-_-)゜Zzzハート



今日は、
仕事終わって帰宅して
レポート期限迫ってたので
チャチャっと仕上げて
今で酢パー音符






ね、ね、ねむい!!






帰りの電車、
空腹やし眠いし
倒れそうでしたぐぅぐぅ
もし倒れたら
そんまま寝たらいっか
なんて思いながら
遠のく意識の中、
なんとか帰ってこりたグッド!ハート






なんでこんな眠いんだぁ?





作りかけのクロスステッチも
今日はせずに
もう寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅ






久しぶりだひらめき電球ひらめき電球
こんなに疲りたの晴れキラキラ
ホント眠いアップ






(´Q`)。oOΟ プハッ






ガーーー台風雷台風雷






明日は
いっぱい寝て
ゲオでなんか借りて
ゆっくりした時間を過ごそうキラキラ






あードキドキドキドキドキドキ
今日は目覚ましかけずに
眠りにつける幸せが
待ってるわー\(^O^)/






明日のヨガは
休もうガーン






あ、もう目があかない





ぐぅーーぐぅぐぅぐぅぐぅ