やっぱり、
布が恋しくなってきたので・・・

パッチワーク
作り始めちゃいました

私流パッチワークなので
教科書通りではないですが
ヘラやアイロンで型をつけて
縫い合わせていきました


今、半分ぐらいできましたが
ミシンで縫ってるのもあってか
ガタガタで
全然かわいくないんで酢

仕上がったら綿を入れて
ルームマットにしようと
考え中なのですが
うーん・・・(-_-;)
可愛く見える様に撮って
またUPしよっと
w
今まで、
ソーイング好き好き!
って言いながら
かなりの自己流でしたので
ちょっと本買って
今、勉強中でー酢


チャックをつけるとき
止め金を変えるなんて
知らなかったー\(^O^)/w

今まで、
オラッ!って
かなり無理矢理
布つっこんでたわ
w
冬の暖か素材のルームシューズ


コーヒー柄

さて、お風呂の時間まで
寝よう


布が恋しくなってきたので・・・

パッチワーク
作り始めちゃいました


私流パッチワークなので
教科書通りではないですが
ヘラやアイロンで型をつけて
縫い合わせていきました



今、半分ぐらいできましたが
ミシンで縫ってるのもあってか
ガタガタで
全然かわいくないんで酢


仕上がったら綿を入れて
ルームマットにしようと
考え中なのですが
うーん・・・(-_-;)
可愛く見える様に撮って
またUPしよっと

w今まで、
ソーイング好き好き!
って言いながら
かなりの自己流でしたので
ちょっと本買って
今、勉強中でー酢



チャックをつけるとき
止め金を変えるなんて
知らなかったー\(^O^)/w

今まで、
オラッ!って
かなり無理矢理
布つっこんでたわ

w冬の暖か素材のルームシューズ



コーヒー柄


さて、お風呂の時間まで
寝よう


