やっぱり、
布が恋しくなってきたので・・・




NEW! ミッドナィトポィフォー!!-Image0060.JPG






パッチワーク
作り始めちゃいましたひらめき電球ひらめき電球





私流パッチワークなので
教科書通りではないですが






ヘラやアイロンで型をつけて
縫い合わせていきましたキラキラキラキラ




NEW! ミッドナィトポィフォー!!-Image0064.JPG





今、半分ぐらいできましたが
ミシンで縫ってるのもあってか
ガタガタで
全然かわいくないんで酢ニコニコ汗







仕上がったら綿を入れて
ルームマットにしようと
考え中なのですが






うーん・・・(-_-;)
可愛く見える様に撮って
またUPしよっとひらめき電球ひらめき電球w






今まで、
ソーイング好き好き!
って言いながら
かなりの自己流でしたので
ちょっと本買って
今、勉強中でー酢音符音符







NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2012_0127_131834.JPG






チャックをつけるとき
止め金を変えるなんて
知らなかったー\(^O^)/w






NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2012_0127_131859.JPG




今まで、
オラッ!って
かなり無理矢理
布つっこんでたわニコニコパーw







冬の暖か素材のルームシューズサンダルハート





NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2012_0127_164931.JPG







コーヒー柄コーヒーキラキラ














さて、お風呂の時間まで
寝ようニコニコぐぅぐぅ



NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2012_0127_165003.JPG