オレンマニヤーパーニコニコドキドキ
今日は最近はまっているものを
載せまー酢キラキラ\(^O^)/キラキラ






NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0831_183535.JPG


ビーズハートキラキラ
candyみたいでかわいいで酢ニコニコ




caseに入れて

NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0904_171834.JPG


こうやって並べたら
またかわいいお部屋に
なりそうで酢ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0904_173607.JPG



マミーが編んでくりましたニコニコキラキラ





NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0904_172618.JPG


ベネフィットの
グロ酢とチークリボンキラキラ





NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0904_172714.JPG


チークは鏡もついていて
ブラシも収納できまー酢ドキドキドキドキ



良い匂いがして
つけるだけで嬉しくなりま酢ニコニコ



NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0904_172738.JPG


不思議なポーチも
買っちゃいました遊園地ダイヤ
ブラシの収納もできるから
お泊まり会や旅行に
期待できま酢ねチョキ音符







NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0904_172253.JPG


こないだ岡部が
お誕生日にってくれましたハートキラキラ




フレッシュセンツというみたいで
良い匂いが酢る袋を
レースに入れて
お部屋に置いとくやつラブラブラブラブ





レースがまたかわいくって
匂いが薄れても
また自分でポプラつめて
飾るつもりで酢にゃードキドキ






NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0904_172138.JPG





ドアノブにかけましたよラブラブ!







ちょっと
ブログらしくなったかな?笑