オレンマニヤー


今日は最近はまっているものを
載せまー酢
\(^O^)/

ビーズ

candyみたいでかわいいで酢
caseに入れて

こうやって並べたら
またかわいいお部屋に
なりそうで酢




マミーが編んでくりました


ベネフィットの
グロ酢とチーク


チークは鏡もついていて
ブラシも収納できまー酢

良い匂いがして
つけるだけで嬉しくなりま酢

不思議なポーチも
買っちゃいました

ブラシの収納もできるから
お泊まり会や旅行に
期待できま酢ね


こないだ岡部が
お誕生日にってくれました

フレッシュセンツというみたいで
良い匂いが酢る袋を
レースに入れて
お部屋に置いとくやつ

レースがまたかわいくって
匂いが薄れても
また自分でポプラつめて
飾るつもりで酢


ドアノブにかけましたよ
ちょっと
ブログらしくなったかな?笑



今日は最近はまっているものを
載せまー酢
\(^O^)/

ビーズ


candyみたいでかわいいで酢

caseに入れて

こうやって並べたら
またかわいいお部屋に
なりそうで酢





マミーが編んでくりました



ベネフィットの
グロ酢とチーク



チークは鏡もついていて
ブラシも収納できまー酢


良い匂いがして
つけるだけで嬉しくなりま酢


不思議なポーチも
買っちゃいました


ブラシの収納もできるから
お泊まり会や旅行に
期待できま酢ね



こないだ岡部が
お誕生日にってくれました


フレッシュセンツというみたいで
良い匂いが酢る袋を
レースに入れて
お部屋に置いとくやつ


レースがまたかわいくって
匂いが薄れても
また自分でポプラつめて
飾るつもりで酢



ドアノブにかけましたよ

ちょっと
ブログらしくなったかな?笑