今日は車を運転してんけど
台風の影響で、通常でしたら
一時間で行けるところ
四時間かかりました


道路混み混みで
ホンッマ、アクセル
一切踏んでません

寝てまいそうでやばかった

ほんでから、今日は
こないだ雑貨屋さんで買った
スカル君のポーチ


そのスカル君を・・・

スカルちゃんにしてみた

なんか微妙
笑
ほんでから、

ゴーフルのカンカンを・・・

お気に入りの布と
laceとお花をはりつけました


端切れ入れにしま酢



100均でみつけたカンカン

かわうぃー

KATE GREENAWAYと
Maison de COSMOの布


ちょっと高かった

かわいー

こんな事してたら
1日終わっちゃったねー

明日のお昼ご飯にと、
味噌煮込みうどん
買ってみてんやけど
早く食べたいなー


でわ、
おや酢みなさい

台風の影響で、通常でしたら
一時間で行けるところ
四時間かかりました



道路混み混みで
ホンッマ、アクセル
一切踏んでません


寝てまいそうでやばかった


ほんでから、今日は
こないだ雑貨屋さんで買った
スカル君のポーチ



そのスカル君を・・・

スカルちゃんにしてみた


なんか微妙

笑ほんでから、

ゴーフルのカンカンを・・・

お気に入りの布と
laceとお花をはりつけました



端切れ入れにしま酢




100均でみつけたカンカン


かわうぃー


KATE GREENAWAYと
Maison de COSMOの布



ちょっと高かった


かわいー


こんな事してたら
1日終わっちゃったねー


明日のお昼ご飯にと、
味噌煮込みうどん
買ってみてんやけど
早く食べたいなー



でわ、
おや酢みなさい













