今日は車を運転してんけど
台風の影響で、通常でしたら
一時間で行けるところ
四時間かかりましたショック!汗汗





道路混み混みで
ホンッマ、アクセル
一切踏んでませんパードンッ





寝てまいそうでやばかったシラーぐぅぐぅ





ほんでから、今日は





こないだ雑貨屋さんで買った
スカル君のポーチカバンキラキラ




NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0920_140302.JPG




そのスカル君を・・・





NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0920_142319.JPG





スカルちゃんにしてみた音符音符





なんか微妙!?!?





ほんでから、



NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0920_140245.JPG



ゴーフルのカンカンを・・・





NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0920_214233.JPG




お気に入りの布と
laceとお花をはりつけましたキラキラ





NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0920_214214.JPG


NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0920_214254.JPG




端切れ入れにしま酢長音記号2ひらめき電球ひらめき電球





NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0920_140705.JPG


100均でみつけたカンカン晴れキラキラ
かわうぃー音符音符





KATE GREENAWAYと
Maison de COSMOの布美容院ハート




NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0920_140802.JPG




ちょっと高かった長音記号2リボン
かわいーラブラブ!ドキドキ





こんな事してたら
1日終わっちゃったねーベルドキドキ





明日のお昼ご飯にと、
味噌煮込みうどん
買ってみてんやけど
早く食べたいなー音符音符ブタ





でわ、
おや酢みなさいニコニコぐぅぐぅ


今日は、、、




NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0912_224708.JPG


トートバッグを作りましたカバンキラキラ
ビニール生地なので
雨の日でも使えそうハート(^o^)チョキ




NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0912_224734.JPG


生地もかわゆくて
ラメラメのドットだよドキドキドキドキドキドキ
そんで
laceとサテンのリボンを
つけましたーリボン音符





妹が通勤バッグが欲しいと
言っていたので
妹にプレゼントしましたハートキラキラ





妹が帰ってくるまでにー!
て、奮闘してみたけど
間に合わなかったニコニコ汗汗





作っとう時、
今日は何作りよん?
あ、リボンつけんねや?
と、一部始終見られてましたドンッ





でも、あげたら、
だいぶ喜んでくりましたニコニコハート




おばあちゃんにもお母さんにも
かわいーって言ってもらえて
嬉しかった長音記号2ニコニコドキドキ





妹が、明日職場で自慢酢る
とまで言ってくりて
お姉ちゃん嬉しいわチョキ(^◇^)チョキ





そんでから、
こないだ辞書買ってん本



NEW! ミッドナィトポィフォー!!-Image0064.JPG


ハングル辞書で酢ドキドキドキドキドキドキドキドキ




11ヵ国対応で
タッチしたら
しゃべってくりるから
発音知れるし
なんや酢ごいやん!?
めっちゃ楽しいやん!?
思て買ったのだグッド!ドキドキ




けど、こないだなんやしよったら
前までらタッチしたら
しゃべってくりよったのに
なんやしゃべってくりひんなっとったショック!汗




あらら?
もぃらなんか設定触ったっけ?




韓国製なので、まだまだ全然
使いこなせてないねんけど



NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0912_224757.JPG



辞書case作ってみた晴れキラキラ




こないだのビーズをつけて~


NEW! ミッドナィトポィフォー!!-P2011_0912_224821.JPG



ナミナミもつけましたードキドキ




でもちょっと大きめやから
ドリルも一緒に入れて
勉強はかどる感じに
仕上がりました音符音符





こんな感じで酢遊園地ダイヤ





今日、親知らず抜いたチョキニコニコ
小顔になるかな?ニコニコグッド!